コメント
りりり
保育園で半袖下着を指定されたので半袖買いました!脇汗かくからでしょうね。Tシャツ1枚だと汗で冷えて風邪引きそうなので私はしてませんがしてるおうちもありますね。^ ^私もタンクトップの使い方わかりません。笑
Hiiiina
上の子は夏タンクトップ着せてましたよ😊
よく動いて汗かきなので少しでも布が少ない方が良いかと😂エアリズムのノースリーブを着せてました!
-
音
ありがとうございます!
タンクトップは1枚ですか?
Tシャツも着ますか?- 3月28日
-
Hiiiina
着ますよー!肌着としてノースリーブ着せてます!- 3月28日
-
音
ありがとうございます!
頂き物のタンクトップがあるのでTシャツの下に着せてみます‼- 3月28日
みゆマミーず
半袖が脇のあせもすいそうで半袖にします
-
音
ありがとうございます!
半袖の方が肌に良さそうですよね‼
参考にします‼- 3月28日
ぴぃちゃんまま
保育園なら結構動きますよね?
タンクトップはわきのあせを吸わないので、あせもになりやすいです!わたしなら半袖にします💡
-
音
ありがとうございます!
汗疹怖いですよね😣
半袖が良さそうですよね💦
参考にします‼- 3月28日
りーにゃん♡
うち昨日西松屋で肌着買い足したんですけどタンクトップにしました(*´꒳`*)でもうちもこれから保育園やし汗いっぱいかくかもですね😭
音
ありがとうございます!
保育園で指定があるんですね‼
息子が通う保育園は特に無くて逆になやんでしまいました😅
半袖購入します‼