※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡MAMA
子育て・グッズ

1歳の娘が帽子を嫌がります。皆様はどうしていますか?1歳なりたてでママが帽子を被っても興味なしです。

これから暑くなるのに1歳の娘が帽子嫌がります😰
うちの子は髪の毛も薄く、帽子をかぶって欲しいの
ですが、、😰💓皆様はどうしていますか??
ちなみに1歳なりたてでママが帽子を被ってるのを
見せても興味なしです😭💞

コメント

りりり

うちも嫌がりますが毎回しつこくかぶせてたら根負けしてかぶるようになりました。笑

• R♡MAMA

R♡MAMA

やっぱり嫌がりますよね~😭💓
    しつこく被らす作戦試してみます♡

• 3月28日
サヤカ

うちも薄毛の帽子嫌いです😅被せても一瞬で外すので、諦めてしまいました💦日差し強いときに長いこと外にいないし、何よりすぐに外されるので落としては拾い、被せ、が面倒で😅

• R♡MAMA

R♡MAMA

そうですよね~😭しつこく被らせたいと思います♡

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

わかります😅うちも今同じ悩みで😩
今日もお出かけの時にしつこく、(私)帽子をかぶせる↔(息子)帽子を取る!を何回も繰り返しながら歩きました😅
今のところ全然かぶってくれません。
これを諦めずやるしかない気がします😭
これからの時期、熱中症とか心配になりますよね😩💦

• R♡MAMA

R♡MAMA

私もしつこく被らせたいと思います😭♡早く被ってくれるといいですよね💓本当熱中症の心配しちゃいます😭💓

• 3月28日
ママ

とっても被せ、とっても被せしてます。

• R♡MAMA

R♡MAMA

やっぱりそぉですか~😳早く被ってくれるといいですよね♡

• 3月28日
ざくろ

家の中で被せると帽子が気になって取ってしまうので外に出て他に注意がいってる隙にサッと被せます😅
それでしばらくは被っててくれますが、また気になると取るので何かで遊ばせて被せるの繰り返しです💦

• R♡MAMA

R♡MAMA

そぉですよね😳しつこく被らせたいと思います😭回答ありがとうございます✨

• 3月28日
脇臭い

うちも帽子嫌がってました。でも、帽子を被るとお外で遊べるとわかってきてから被るようになりました。
今では自分で被って外に行こうと誘ってきます!

• R♡MAMA

R♡MAMA

早く分かってくるといいんですが、まだダメそうなので無理やりしつこめに被らせたいと思います😳💓回答ありがとうございました✨

• 3月28日