※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

入院2日目に足のマッサージをして貰う際に、助産師さんがうつ伏せにな…

入院2日目に足のマッサージをして貰う際に、助産師さんがうつ伏せになってくださいね😊の一言にハッとなった…💦

そうだ!うつ伏せに寝てもいいんだと笑10ヶ月も横向きか、仰向けだったから妊娠中はつくづく呪文のように🔮うつ伏せで寝たい…と言ってたのに忘れていたとは😅

だから、夜中寝付けなかったりしたのかなー( ;∀;)

コメント

deleted user

うつぶせ寝の解禁うらやましいですーー😆
私も今は横向きばっかりですがやっぱりうつぶせ寝がしっくりくるし、好きなので我慢の日々です💦

  • みー

    みー

    でも、たぷんたぷんのお腹を押し付けるのはちょっと怖いです😂

    結局、横向きで背中にタオルを丸めた物を挟むのが今のスタイルです笑

    妊娠前はうつ伏せじゃないと寝れなかったけど、赤ちゃんと何か関係してるのかな?って思います😊

    大きいお腹じゃ、横向きでも辛いですよね😢あともう少しで赤ちゃんと会えますね💓出産頑張って下さいね✨

    • 3月28日
まま

わかります!私も妊娠中はとなりでうつ伏せ寝をしてる旦那が羨ましかったです!産後のうつ伏せ嬉しかったのも束の間、今はずっと仰向けで寝てます。ほぼうつ伏せしないオチですね♡

  • みー

    みー

    ちょっと殺意わくやつですね笑😤旦那も時たまやってた気がします💦

    なんだか、このたぷんたぷんのお腹を押し付けるのに抵抗を感じます…😅

    今は横向きで背中に丸めたタオルを引くと楽になって好きです😊

    • 3月28日