※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家事・料理

風邪でだるいので夕飯うどんにしようと思うのですが、うどんの他に何か…

風邪でだるいので夕飯うどんにしようと思うのですが、うどんの他に何か簡単なおかずありますか?😷

コメント

みーた

消化にいいものなのでうどんがいいと思いますが、我が家は具合よくないとき雑炊もよく作ります!

• 、

雑炊も良いですね!
    残ってるご飯もあるので足りなかった時用に作っとこうと思います😷✨

• 3月28日
ぽんぬ

大根ってありますか?
出汁いれてレンチんすごく楽ですよ☺️
ひき肉に水醤油砂糖酒をぐるぐるに混ぜてチンして、取り出して混ぜて、水溶き片栗粉いれて混ぜてチンしたらひき肉のあんかけつくって、
大根に乗せて食べると美味しいですよ!
レンチン混ぜ混ぜ料理(笑)
醤油じゃなくて味噌にすると肉味噌ですね!
無理せずお大事に😣

• 、

大根とひき肉もあります!
    とても簡単そうで良い事聞きましたー!明日のおかずにさせて頂きます、ありがとうございます!😷💕

• 3月28日
さみー

葉物の野菜をレンチンしてツナ、ごま油、鶏ガラ粉末を和えるのが簡単です🙂

• 、

サラダ菜や水菜あるので真似させて頂きます!ありがとうございます😷❤️

• 3月28日