※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんころ
お出かけ

ディズニーランドの混雑予想は当たる?ネットの某サイト?で混雑予想が見…

ディズニーランドの混雑予想は当たる??

ネットの某サイト?で混雑予想が見れますが、あれは当たるんですかね?!
あれ見て行かれた方どうでしたかー?!

コメント

Disneyのサイトでしたら、統計から出してるので基本大差は無いかなぁ〜と感じます☺️

• ぽんころ

ぽんころ

そうなんですね!ありがとうございます^-^

• 3月28日

100%当たるわけじゃないので、目安の一つとして参考程度に見るのがいいと思います。本当に混雑する日は前売りの日付指定券が売り切れるのでそれも参考になります。

ちなみにいつ行かれる予定ですか?

• ぽんころ

ぽんころ

できれば、平日行きたいんですが、、
    土日であれば、4月後半か5月に行きたいと思ってます(><)💦

• 3月28日

退会ユーザー

そうなんですね!5月のGW明けは割と空いてますよ!4月後半はGWに入ってくるとかなり混むので注意したほうがいいかもです。

• 3月28日
  • ぽんころ

ぽんころ

ゴールデンウィーク明けは空いてるんですね‼️4月の最後の週の土曜日が空いてる予想になっていて、、これはGW前だからって事ですかね?この予想当たるのかすごく気になります…笑

• 3月28日

退会ユーザー

GW直前も比較的空いてるとは思います!ただ、今年は15日から35周年のイベントが始まるのでその影響がちょっと気になります。うちは金曜日なんですけど、GW前に行きますよ!

• 3月29日
  • ぽんころ

ぽんころ

あの後主人と相談後、うちもゴールデンウィーク直前の金曜日にもしかしたらランドに行く事になりました!!
    アドバイスありがとうございました✨
    当日がいい天気でお互い楽しめますように😊

• 4月2日

11月の平日に行って、ランドもシーも空いてる予想でしたが両方かなり混んでました😅
なんのイベントもやってない時を狙ったのに~💦

• ぽんころ

ぽんころ

空いてる予想なのにかなり混んでたとは( °_° )それは残念でしたね😭
    平日イベントなしなのに何ででしょうね。やっぱり全然当たらない事もありますよね(´-`)

• 3月28日