※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yj
その他の疑問

森皮膚科とこしの皮膚科以外で大崎市でおすすめの皮膚科ご存知の方いま…

森皮膚科とこしの皮膚科以外で大崎市でおすすめの皮膚科ご存知の方いましたら教えて下さい😭

コメント

ぴぴママ

くまがい皮膚科です!めちゃくちゃ混みますが女の先生で丁寧に診てくれますよ!

• yj

yj

くまがい皮膚科聞いた事あります😊丁寧なのはありがたいですね✨
    ありがとうございます✨

• 3月28日
あしゅう

くまがい皮膚科、私もオススメです!
森皮膚科に通ってたんですが、なかなか良くならず…
くまがい皮膚科に行ってみたらすぐ治ったので、うちの子には合ってたみたいです。

• yj

yj

ありがとうございます😊
    くまがい皮膚科人気ですね✨

• 3月29日

私も悩んでママリに相談したらくまがい皮膚科のことを教えてもらい行きました。
本当に診察が丁寧で薬も顔、体、目の周りやザラザラ、カサカサ等、場所や状態別に使い分けできるように何種類かいただき愛用しています(^^)
私は午前中の診察が終わる少し前に行ってたまたま空いてたんですが普段はとても混むそうで…午前中の診察が終わる前に午後の診察の受付待ちに来た人が並んでいたのでビックリしました(>_<)

• yj

yj

ありがとうございます😊
    くまがい皮膚科かなりこむみたいですね💦

• 3月29日
なお

私もくまがい皮膚科おすすめです(*^-^*)
しかし友人にすすめて、行ったみたいなんですが受付が感じ悪いとか言ってましたが(^ω^;);););)
私はそんなこと思いませんでしたし、先生も女性の方で丁寧で良かったと思ってます(笑)
でも駐車場が狭いような…他にも停めるところがあるのですかね😅

• yj

yj

ありがとうございます😊
    駐車場狭いみたいですね💦
    でもとても良さそうなので行ってみたいと思います✨

• 3月29日