※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
妊活

クロミッド服用後、排卵検査が強陽性で卵胞が残っているため注射。未排卵の3センチの卵胞があるかどうか疑問。体温は変動あり。要タイミング調整。身体の状況が気になる。

クロミッド服用して排卵を待ってました!
排卵検査は1週間も強陽性。
排卵痛もあったのにまだ卵胞が残ってて3センチになっちゃってるから注射しましょう!ということになりました。
実はもう1つの卵胞が排卵済みで、もう1つ残ってる方が未排卵の3センチってことはありますか?

体温的には2日下がって、その後は上がってます。
なんだかわけがわからないまま注射をしたので今夜またタイミングをとらなければならないのですが…

身体の中どうなってるんでしょう…

コメント

deleted user

あり得ますよ!

3センチという事はその卵胞は
もう良くない卵胞なので敢えて排卵させなくても自然と消えていくと思いますが(最悪次の周期も残ってますが)
他の卵胞がいい大きさ(2センチあたり)で排卵している可能性はあると思います!
何個か今回卵胞は作られてましたか??

  • 😋😋

    😋😋

    ありがとうございます😭❤️
    今回3センチの卵胞チェックの前に病院に行けなくて、病院での確認は取ってないです( ´•ω•` )病院に行く前日に排卵痛のようなものがあったので自信満々に、排卵したと思います!と先生に言ったら、してないよと言われガッカリしました😭

    注射はしたけどこの排卵での妊娠は難しいですかね?💦もともと好きじゃないので、ここ最近タイミングばっかりで嫌になってきました😢

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3センチの卵胞は期待できないと思います( ;∀;)!

    でももし、その3センチの卵胞以外に
    卵胞があって排卵していたのであれば可能性はあると思いますよ^^

    大きすぎても小さすぎても卵胞は良くないので😥難しいですよね💦

    私も妊活中の仲良しは嫌いでした。
    完全に義務だったので😥

    でもこういう今回は妊娠難しい。
    って時に私妊娠したので😅
    世の中何が起きるかわからないですよ!

    • 3月28日
  • 😋😋

    😋😋

    わー😫😫😫😫

    でも今回排卵の注射をうったことにより、他の卵胞で妊娠出来そうだったとして、それがダメになるとかあるんですかね?😭

    ほんと難しいです😢
    義務ですよね😭
    クロミッド貰った時に雰囲気よくムードを作って頑張れと薬剤師に言われましたが、wそんなの無理です😭

    そうなんですね( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
    それは良い事が聞けました😭❤️

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分大丈夫だと思いますが、
    なぜその卵胞にいちいち注射を
    打たなければいけなかったのかが
    私にはわからないので😥

    無理無理😂笑
    私「今日排卵日です」
    旦那「はいはいw」

    みたいな感じでいつもの流れでした😂

    • 3月28日
  • 😋😋

    😋😋

    打っても良いし打たなくても良いしって言われたので可能性あるなら打った方がよあと思ってお願いしますと言いました😭3ミリが質が悪くて多分妊娠は難しいなんて知らなくて🤮🤮🤮

    同じくですー🤣🤣🤣
    ほんと辛いですよね(^◇^;)
    もうすぐ出産なんですね❤️

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    選択制だったんですか!!!
    それなら先生言ってくれたら良いのにって感じですね!!😢

    私通っていた不妊専門クリニックの
    先生ズバズバ系で本当容赦なかったので( ;∀;)

    私子宮外になってるので片方卵管を
    切除しちゃって無いのですが
    今までお薬で卵管がある方で排卵するようにしてきたのですが、今回は
    卵管が無い側で排卵してしまい
    8回目のタイミング法という事もあって
    先生に「あー😩もうこれは無理だわ。これで妊娠は厳しい。体外受精考えていこうか。今すぐが厳しければまたする気になったら病院来てください。とりあえず今月からお休みで」って言われなんか捨てられた気分で泣きながら帰りました😂
    それで妊娠だったんです(^^;

    同じでしたか😂
    病院通っている方の妊活あるあるでしょうね!仕方ないですよね!!🤣

    • 3月28日
  • 😋😋

    😋😋

    びっくりですよね(^◇^;)


    そんな大変な状況で妊娠されたんですね🤭💦最後の先生の言葉は本当泣いちゃうやつですね😢💦
    でも妊娠出来たなんて先生もびっくりですよね😍😍
    奇跡ですね、妊娠は😭❤️❤️

    今回なんて、え?もう?💦早くない?(^◇^;)と言って旦那も参ってきてるんだなと思いましたw

    元気な赤ちゃん産んでください❤️

    • 3月28日