※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3kidsmama
妊娠・出産

妊娠中に茶色や赤いおりものが出ている方いますか?赤ちゃんの胎動はあり、腹痛はないが張りどめを飲んでいます。健診では問題なしと言われたが、同じ経験の方の意見が聞きたいです。

妊娠中、おりものが茶色や赤が混じったような感じで毎日出てた方いますか?!😓

赤ちゃんの胎動はあり、腹痛などはないですが、張りどめは飲んでいます💊

妊婦健診では、赤い出血やおりものも問題はなく張りどめを飲んでくださいで終わったのですが…

同じような方や、妊娠中そうだったとかあれば聞きたいです^^;

コメント

マミー

前置胎盤が原因で8ヶ月頃まで出ていました。
34週の時には大量出血で、入院しました。前置胎盤から低置胎盤にはなっていましたが、出血しました。
無理しないようにして下さいね‼️

• 3kidsmama

3kidsmama

ありがとうございます🙇。
    前置胎盤ですか!?😓💦症状は他にありましたか?(´・_・`)

• 3月28日
  • マミー

マミー

そうなんです。前置胎盤が治ったかと安心していましたが、低置胎盤になっていただけでした。もっと上がりきっていたら大量出血もなかったのでしょうが。
    たまにお腹が張っているとは思いましたが、お腹が痛むこともなく、出ましたよ。
    切迫早産で入院中なのですが、結構張ってて、点滴の量も増やされました。

• 3月28日
  • 3kidsmama

3kidsmama

ありがとうございます!
    痛むことなかったんですね😭💦💦
    気をつけます!😭

• 3月28日