※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装について、短肌着と長肌着2枚の上にもう一枚着せるのがおすすめです。

先日生まれたばかりの赤ちゃんの服装って今の時期どうしたらいいですか?(>_<)
今、短肌着と長肌着2枚だけなんですが、その上からもう一枚着せたほうがいいでしょうか??

コメント

✱短肌着にカバーオールとかでもいいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肌着だけだと寒いでしょうか?カバーオールの方がいいんでしょうか(>_<)?

• 3月28日

退会ユーザー

✱朝まだ寒いですからね(´•ω•̥`)

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(>_<)

• 3月28日
ルル

長肌着の上にカバーオール着せてあげたら良いと思いますよ!もし、お部屋が冷んやりしてたりしたら、上に何かかけてあげたら良いと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長肌着とカバーオールってことですか??肌着2枚だけだとやっぱり寒いですかね?
    バスタオルと布団をかけてますが夜は部屋が冷えてて顔が冷たいので心配です(>_<)

• 3月28日
  • ルル

ルル

まだ早い気がします、、もう少し暖かくなったら良いかもしれませんね!日中暑いようだったらそれでも良いかもしれないですけど💦
    今はまだ昼間も寝る時も長肌着orロンパース肌着着て、上にロンパースタイプの服着てますよ(^。^)うちは10月生まれだったので、短肌着は冬場寒い時に重ね着に使ってたくらいで、私はあまり使ってないです💧
    でもこれから暑くなっていくし、短肌着にカバーオールにしても良いかもしれないですね!
    メッシュ生地の肌着も売ってて最近購入しましたよ!今の季節って何着せたら良いか微妙ですよね😅

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(>_<)詳しく教えて頂いてありがとうございます‼︎
    夜はカバーオールも着せます!ありがとうございました‼︎

• 3月28日