※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊活

右の卵胞は排卵済み。左は不明だが準備は整っている。もし妊娠できなかったらどうしたらいい?不安がある。

右の卵胞がひとまず排卵済とのこと!!左は排卵したかどうか分からないけど、しててもおかしくない、だそうです。子宮内膜も厚くて準備はバッチリ出来てますとのことで嬉しいですが、これで出来てなかったらどうしたらいいの?って余計な不安がよぎります‪‪💦‬贅沢な悩みなのは分かってますが、どうも悪い方にしか考えられない自分が憎たらしいです😢

コメント

ほぉみー

こちらの準備が100%イコール、妊娠が100%ではないですからね!
もし今回ダメでも、赤ちゃんのタイミングでは無かったと思えばいいとおもいます!
無事に妊娠していますように😌
ストレス大敵~☆
お互い頑張りましょう!

• えまたい

えまたい

落ち着いたコメントありがとうございます!!とっても心が落ち着きました✨赤ちゃんのタイミング、いつなのか逆に楽しみにもなりましたー!!!

• 3月28日
ママリ初めて

私も同じく準備ばっちり!!卵胞21みりの内膜14ミリ!内膜の厚さがどれがいいとかわかりませんが、先生は十分ですよとのこと😊⭐️
hcg5000 打って排卵させました!ただ、排卵済みかどうかは確認してませんが、高温期に入ったので、排卵したと思ってます💦
たしかにこれでダメだったらどーしたらいいんた!?てなりますよね😵
そもそも妊娠率は低いってこともわかってるんですが、、、
お互いできてたらいいですね😭💕💕

• えまたい

えまたい

同じですねー!!私もお墨付きで、逆にプレッシャー感じてます‪‪💦‬妊娠検査薬に反応するまでの日々が長くて仕方ないですね!!!お互い妊娠していますように❤

• 3月28日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

またまたコメント失礼します!!
    えまたいさん、生理予定日はいつでしょうか??同じような方の結果が気になって💦💦私は7日あたりです💦まだまだです😭

• 3月30日
  • えまたい

えまたい

私は今日また再診で、左も排卵するかも、したかも、らしく、hCG注射またまた打たれてきました‪‪💦‬今日から14日後が大体の生理予定日かな、との事です!またまた今度は左のたまごちゃんのためにタイミング取ることになりましたー!2卵生の双子ちゃんとかだと、別々の日に排卵して授かったり、という理屈だそうですよー!頑張ります!

• 3月30日
  • えまたい

えまたい

今日再診した理由は、基礎体温が上がらなかったら来てね、とのことで、まさかの体温上がらず再診でした!!

• 3月30日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

なるほどー!前の時は排卵したけど、もう一つ卵があって、体温が上がらなかったってことでしょうか??
    注射お疲れ様です😵💦💦痛すぎですよね、、😣
    私は一つしかなかったのと、体温は上がって5日目くらいです!
    これから2週間ですかぁ、、長すぎですね😭😭暇すぎてそれしか考えることがないのも辛いです💦
    二卵性の双子ちゃんなら顔が似てないからいいですね!!大きくなってもいい感じ💕💕

• 3月30日
  • えまたい

えまたい

そうなんですー!
    またまたタイミング取るのは旦那さんが負担かなとやや気が引けてますが…
    注射痛かったの頑張ったので、旦那さんにも協力して貰うつもりです✨笑

でも、体温無事上がってて安心しますね🎶
    確かに、排卵日から1日が長いです笑
    赤ちゃんのことばかり考えて、検索魔になってますよ笑

二卵生だったら男の子と女の子がいいなあなんて、贅沢な妄想しています😌
    早く妊娠したいです!!!!!!!

• 3月30日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

妊活するとほんと義務になりますよね😵うちの旦那は病院でこの日だと言われてない日にするのはいやなのか、自ら義務化にしてきます😣自分が義務ぽくなるのは嫌だと言っときながら、私が自己流で決めたタイミングが違うと、えーってなったり、、いや、そもそも排卵関係なしにしたら義務じゃなくなると思うけど、、😩

すみません、関係ない愚痴で😩

注射頑張ったら自分に何かご褒美してください!私は帰りにパン屋で好きなパン買いますww

男の子と女の子いいですね!!痛い思いは一回でいいし、2人産まれたら2人目不妊で悩まないで済みますよ😉💕💕

• 3月30日
  • えまたい

えまたい

そうなんですねー!!
    義務になるのは嫌ですよね💦
    子供できても変わらずな関係で居たいのに、子作りで義務になっちゃうと不安もありますね😢うちもそうなりつつあるので危機感ありますよー💦

好きなパン!!いいですねー💖
    私もそうします笑

双子ちゃん、大変そうですが、2人目不妊も今から恐ろしく思っているし、三年後くらいから海外住まいになるので、不妊治療とか高額過ぎて海外ではできないので2人目のことはいつも気がかりです💦

• 3月30日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

1人目のときから不妊治療だったんで、義務でしかないです😣今回の2人目妊活もこないだまで夫婦生活なしですから😅レスもいいとこ、、😣

めちゃストレス発散になりますよ!好きなやつ何個か買って、悪阻になったら食べれないし今のうちに!と思って食べますw

そっか🎉海外行かれるんですね!!うらやましー💕💕やっぱ海外は医療費すごいんですね💦💦
    もしかしたら、2人目はすんなりできるかもですよ!?私はまだできてないけど、体調的には1人目の時よりいい感じで、卵の発育も体温のグラフもいい感じです👌できてないので、結果言えませんが、、😭💦💦

• 3月30日
  • えまたい

えまたい

そうだったんですね!
    もう結婚して一年半たつので、早く赤ちゃん欲しくて😢

私も今のうちに食べておきます笑

海外は医療費凄いので日本にいる間に2人は産みたいのですが、双子ちゃんじゃなければひとりでタイムリミット来そうです💦

私もクロミッド+hCG注射×2がはじめての周期なので、今回出来たら嬉しいなと楽しみにしています🌟
    お互い赤ちゃん早く来てくれますように💖

• 3月30日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

悪阻ないならいいんですが、何があるかわからないのでz😉

こっちに帰ってくることはなく、ずっと海外なんですか??
    まぁまずは1人目ですね!😊💕💕

えまたいさんは内膜の厚さは何ミリか測ってもらいましたか??
    ほんと、、早く来て欲しい💕💕周りはほとんど2人目いてるし😣
    妊活ママ友達も次々と妊娠報告、、嬉しいけど、羨ましい😂

• 3月30日
  • えまたい

えまたい

確かにそうですよねー!
    今のうちに出来ることやっておかないと💖

今のところ行ったら行ったっきりの予定で、子供達も向こうで育てる感じです!なので名前も向こうでもこっちでも通用する名前じゃないとダメだなーと思っています🌟でも、ちょー外国人名で、顔が和風だと嫌なので悩みどころです笑

内膜の厚さ言ってもらったのにすっかり忘れちゃって!
    でも、とても厚みがあっていい状態、だそうです!←そこだけ覚えてる笑

周りの人ってなんでそんな簡単に赤ちゃん出来るのー!!って疑問に思うほどポンポン妊娠してます笑
    秘訣教えてって感じですね笑

• 3月31日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

すごいなぁ!!💕💕英語喋れるんですか??羨ましい😭💕💕
    私も海外でも呼んでもらいやすい名前にしましたよw😊親戚が外国人なので影響されてw😅

そうなんですね!!お互いほんと、今回で妊娠したいですね!!😣💕
    ママ友とかもほんとポンポンできてます😅ただ化学流産とかも聞いてるので、やっぱ人それぞれかなぁと😣できても流産は辛すぎですよね😵

• 3月31日
  • えまたい

えまたい

英語はそれなりに…くらいですよー‪‪💦‬
    私も親戚が外国人で…
    ハーフの子って可愛いですよねー❤

はい!
    もう妊娠が待ち遠しいです❤
    頑張りましょうねー!!!

• 3月31日
  • ママリ初めて

ママリ初めて

素晴らしい!!私も英語喋れたらもっと海外好きになるのになぁ😩
    ハーフかわいすぎますね!!💕💕クオーターの子友達の子供にいますが、またかわいいです😍
    頑張りましょー💕ありがとうございます😊付き合ってくださって😉⭐️

• 3月31日
  • えまたい

えまたい

小さい頃外国に少し居たので✨少しだけ話せる程度ですよ!
    特に努力もせずなので上達してませんし笑

とにかく、不妊のみんなに赤ちゃんが来てくれますように❤
    こちらこそ、楽しかったです!!
    ありがとうございましたー❤

• 3月31日