※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ
妊娠・出産

検診で性別話したら彼に「イカなかった」と言われてイライラ。性別より元気に生まれてくれればいい。気分悪い。


ただの愚痴です(>_<)

今日の検診で赤ちゃんの性別が女の子っぽいって彼に話をしたら
「○○(私の名前)エッチの時にイカなかったんだ」
って言われてイライラ(笑)
女がイッたら男、イカなかったら女って言われてますが
ちゃんと調べるとアルカリ性か酸性で変わってくるし。

まず元気に生まれてきてくれるなら性別関係無いし
イッたイッてない関係無いと思うんですけど(笑)
まだ15wで確定したわけでもないのに
こんな風に言われて気分悪い(笑)

コメント

向日葵

(笑)
イッたとかイッてないは性別
全然関係ないですよ(笑)😂😂😂
元気に産まれたら性別関係ない♡
共感です(*'ω'*)♫

さつまいも

私がイク前にあんたがイッタからじゃん!早漏!
って言ってやればいいです。笑

REIママ

そういう返しではなく女の子かー💕って赤ちゃんの話してほしいですね😤

S

わたしイッてないけど男の子でしたよ😹(笑)
関係ないと思いますけどね🤣

ママリ

確か性別って精子によりますよ!
これ言ってやりましょ( ¯-¯ )笑

ニコ🌺

性別なんて結局二分の一でしかないですから😂
むしろ性別は精子で決まってくるんだから、男側の問題だろ!!って気がします笑

イッたとかイカないとか
ジンクスでしかないですし、
そもそもそれはあなたの頑張り次第だからね?って感じですね笑

花輝惺MaM☆

私人生でイッたことないですが、
下の子男の子です(笑)
旦那さんに突きつけてやってください(笑)
りちゃんさんのストレス原因を作らないでー!って感じです💦

ゆうり

えっと私もいってないけど男の子ですが・・・