※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

娘のお腹の赤ちゃんの性別を当てる質問に、ちっち!!はやめてくれー😢😢 お子さんの珍回答を教えてください。

娘よ。。

お腹の赤ちゃん、女の子だと思う?
男の子だと思う?

の質問に

ちっち!!

はやめてくれー😢😢


お子さんの珍回答教えて下さい😄😄

コメント

みこ

ちんちん?男の子?と思いました\(^ω^)/

うちの子はかかどこ?と聞くと自分を指差します笑
きっと私がかかはこれと自分を指差ししてるのを真似してるのかなーと笑

  • ひぃ

    ひぃ


    (゜o゜;)!!
    まさかのちんちんと言っていたのかぁ😣😣😣😣
    ごめんよ娘!相変わらずアホーとか思って😢💦

    確かに真似することありますねー!!!!
    私がちゅーは?ってほっぺ指さすから、ちゅーは?って言うとちゅーせず、
    自分のほっぺ指さしてます😆

    • 3月28日
いちご

私の子供ではないですが、妹の3歳の子供が…
妹に二人目が宿ったとき、
上の子に『弟と妹どっちがほしい?』
ってきくと『弟!』
じゃあ、『女の子と男の子どっちがほしい?』
ってきくと『女の子!』
って言ってたそうです。笑
そして女の子だったのですが、
性別には興味ないみたいです。笑

  • ひぃ

    ひぃ


    かわいい!!😆✨✨

    • 3月28日
まーたママ

うちも最近聞いてみました!
男の子かな?女の子かな?と聞いたら...
「お兄ちゃんだよ!」と(笑)

うーん、それは無理だ〜と。

  • ひぃ

    ひぃ


    男の子でさらにその下にできてお兄ちゃんになるという予知能力だったら凄いですね😆😆

    • 3月28日
nana

弟だと思う人ー!
「あーい!」
妹だと思う人ー!
「あーい!」

です。ちなみに、双子の可能性はありません(笑)

  • ひぃ

    ひぃ


    可愛いから両方正解!!😄😄

    • 3月28日