※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

寝過ぎたからなのか、私に腹が立ったのかどっちかしらないけど、頭痛か…

寝過ぎたからなのか、私に腹が立ったのかどっちかしらないけど、頭痛かったらいつもならすぐ薬飲むじゃん。
あんだけ寝といてまだ寝るの?
でもどうみてもふて寝だよ。
もしかして私が気付いてなかっただけで、お義父さんに変な態度取った?
私、お義父さんがいるときは凄く凄く我慢してるんだよ。
出来れば抱っこさせたくないし、顔見るのも嫌。
同居してるからしょうがないけど…。
あなたは自分の家だから気を使わなくて良いかもしれないけど、私にとっては義実家。めちゃくちゃ気を使うんだよ。
だから、ふて寝とかやめてよ…。
睡眠不足だし、育児だって不安だらけなのに、もっと不安になるじゃん。
義母は良い人なんだけどな。
心が疲れてきた…。ごめんね、こんな弱いママで。

コメント