※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

おおおー!ハイハイした!散歩から帰って、ほい、と置いたら急に!ずり這い…

おおおー!ハイハイした!!

散歩から帰って、ほい、と置いたら急に!!

ずり這いの次がつかまり立ちだったから、ハイハイしないつもりか⁉︎と思っていたけど、できたー!

しかも、めっちゃスムーズ…!

この2週間で、つかまり立ち、じりじりつたい歩き、歯が生える、ハイハイ…急成長し過ぎて驚きです✨

コメント

ちょび

いいなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*2週間の間に色々なことができるようになったんですね!すごい⸜(๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)⸝
子供の成長って本当いきなり出来るようになるもんだから驚くことだらけですよね!
成長おめでとうございます♡

• ちくわぶおじ

ちくわぶおじ

ありがとうございます✨本当にいきなりでびっくりです!2週間前に義実家でギャン泣きな1日を過ごしたのが刺激になったのかもしれません😂
    つい最近まで寝返りしかできなかったので、成長はものすごく嬉しいのですが、どんどん大きくなっていくんだなーと思うと、このままでいて欲しいような…複雑な心境です😭

• 3月28日
  • ちょび

ちょび

うんうん( ˙ᵕ˙ )あっという間に大きくなるし、知らない間にお兄さんになってるんですよね😊
    いつも見てるはずなのに不思議な感覚ですね♡
    瞬間瞬間をたいせつに(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 3月28日