※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunako
子育て・グッズ

日野市在住のプレママです。近くで充実したベビー用品店を探しています。西松屋やららぽーとのアカチャンホポはチェック済み。車がないので電車で行ける場所がありがたいです。

日野市在住のプレママです☺️
近くでベビー用品が充実しているところ
知っている方いらっしゃいますか??
(立川市、八王子市、などなど)
西松屋(日野市)、ららぽーとのアカチャンホポはチェック済みです。
また、車持っていないので、電車で行けるところがありがたいです。

コメント

j_y_k

八王子駅だとセレオの中にアカチャンホンポ、後は高尾駅から少し歩きますが、イーアスというショッピングモールにベビーザラスが入ってるので良く行きます!

• Sunako

Sunako

ベビーザらス品揃え良いと聞きます。イーアスあるんですね!ありがとうございます☺️

• 3月28日
sn

少し遠いですが
武蔵村山店のベビザラスがとても充実していました!
充実し過ぎていてお金使い過ぎました、、

• Sunako

Sunako

武蔵村山にもベビーザらスあるんですね〜!
    車で行けば行けそうな距離なので、主人がお仕事休みの時行ってみたいです😊

• 3月28日
  • sn

sn

住所的には瑞穂ですが店名は武蔵村山店みたいです!

• 3月28日
ことり

実家が日野市です(^^)
日野の西松屋よく行きます笑

もしご主人に車を出してもらえそうなら府中市にあるベビーザらスも比較的近いかもです。キッズベビー取り扱いのユニクロも同じフレスポ府中内に入ってます。
あとは多摩方面、唐木田駅近くにあるぐりーんうぉーく多摩もおススメです。バースデイ、しまむら、アベイル、ユニクロ、ダイソー、ホームセンター、ニトリ、ヤマダ電機など結構揃ってます!

どちらも車がないと行きにくいのが難点ですね💦

品揃えはあまり無いですが、豊田駅前のイオンモールは子連れさん多いです!子供服屋さんや子供用品専門のリサイクルショップもあり、屋外フロアにはアスレチックがあって、そこは無料で遊べるのでとても楽しそうです!お子様が大きくなったらですね😅

saya♡(*ノv`)

今晩は☆
私も日野市在住です!
この間、電車で昭島に行った時に駅すぐにモリタウンというモールがあるんですけどモール抜けてすぐの所にベビザラスありましたよ(^^)
結構広かったので品揃えも良さそうです。
立川乗り換えですぐなので行きやすいと思います☆
良かったら行ってみてください(*ノv`)b