※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぺ
子育て・グッズ

娘がインフルエンザで熱が出ています。カレーが食べたがっていますが、おかゆが良いでしょうか。

昨晩から娘が発熱し、先ほど病院でインフルエンザの診断が出ました。
座薬を入れたら落ち着いたようで、昼食少しと薬をのんで寝ました。
昨日の昼から娘は、カレー!カレー!と言って、子供用のカレー粉を持ち歩いています。笑

さすがに夕飯にカレーはダメですよね?
やはりおかゆにしたほうがいいでしょうか。おかゆ、うどん、なんでも好きで食べます。

コメント

emi

カレーうどんにするとか?

刺激がって思っちゃいますが
私は
食べたいものを食べさせてあげますw

おりんさん。

私ならカレー作ってあげちゃいます。胃腸炎とかなら避けた方がいいと思いますが、インフルなら...
でも食べたい欲とは反して食べられないこともあるかもしれないのでおかゆかうどんも用意しておきますかね。
食べたいもの食べて元気になって欲しいかな?。
お子さん早くよくなりますように😊。

まあさん

まだ流行ってるんですね😵

元気なときは食べたいもの食べさせてました🤗
喉が赤いとか下痢気味とか嘔吐があるとか特に熱以外の症状がないときですが😅