※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びぽちゃん
子育て・グッズ

旦那さんとの関係について質問です。産後、旦那さんとの関係がまだ戻っていません。時間ができたので、母乳のことや胸を触られることが気になります。

旦那さんとの仲良しについて😊
産後まだ旦那さんと仲良ししてません。
でもそろそろ時間に余裕が出来たのでしようかという感じなんですが、そういう時母乳でますか?💦
胸を触っても大丈夫なんでしょうか?💦
なんだかそういう細かい事が気になってしまって💦笑

コメント

ken

私、まだしたくなくて
スルーしてます😅

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    そうなんですね💦
    私はしたくないって感じではないですが、したい!も無いって感じです😅笑

    • 3月28日
みーくーり

出ましたよー
なのでブラつけたまま触るべからず!ってやってましたwww

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    やっぱり出るんですね💦
    ブラしたままいいですね‼️笑
    ありがとうございます😊

    • 3月28日
nhra

私も出ました😂😂😂😂

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    やっぱり出るんですね💦💦笑

    • 3月28日
汚姫

出ます!
最初はお互い嫌な感じでしたが、
気にならなくなりました!
旦那は甘い!美味しいと
言ってます😅

お互いの性器を口にするのを
考えると母乳って
凄く清潔!?って思っちゃってます😅
引く人居ますが、
当人同士がいいのであれば
気にせず楽しんでいいと
思いますよ♪♪

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    やっぱり出るんですね💦笑
    旦那が母乳をと考えると…ですが😅笑

    レスになるのも嫌なので母乳が出るのは普通と考えて仲良くしようと思います😊❤️

    • 3月28日
  • 汚姫

    汚姫

    最初は気持ち引けますが、
    慣れですかね♪♪
    旦那自身嫌でないから
    吸うのかな?と思いますし♪♪

    ただ単に母乳飲みたい!って
    なれば引きますが…💧(笑)😂
    仲良しの中での流れなら
    そこまで考えなくていいと思いますよ♡

    うちもレスは避けたいので
    週1〜多ければ3日しますよ☺️
    夫婦のコミュニケーション大事ですもんね♡

    • 3月28日
ak.u

出ますね〜笑
子供が小さい時はめっちゃ出て、ビッチャビチャになったことあります笑
今はそんなことはないので気にしてません😃

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    皆さん出ると聞いて安心しましたー😊
    タオル用意しときます✊🏻笑

    • 3月28日
ゆっき

出ます〜!!
触っても問題ないと思います笑
うちは面白がってました👏🏻

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    面白がってたんですね👀笑
    出るよと事前に言うことにします😊笑

    • 3月28日
  • ゆっき

    ゆっき

    おっぱいが大きくなって、子供が飲んだら縮むって事も楽しんでましたよ〜!笑

    事前に言って、期間限定だと思って楽しんで下さいっ😗🌸笑

    • 3月28日
かおり

出ました!
ブラジャーに母乳パットつけながら仲良ししてました☺️
触るのは問題ないですが、旦那さんにおっぱい舐められるのは控えた方が良いと思います。

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    舐めた後に赤ちゃんが吸うのいやですね💦
    ありがとうございます♥️

    • 3月28日
  • かおり

    かおり

    旦那の後に赤ちゃんが吸うのもイヤだし、間接キス的な感じで虫歯菌とか移らないか怖いです😅笑

    • 3月28日
deleted user

出ます。やばいです。笑
揉み方によってはチクビームばりに出ますし、なんかムラムラしたらなのかわかんないですが突如ポタポタ出てくる場合もあります。
なんか大人が飲むとお腹壊す説もありますのでご注意ください

  • びぽちゃん

    びぽちゃん

    チクビームはヤバいですね💦笑

    旦那が飲むのはなんか嫌なんで飲まさないです😂笑

    • 3月28日