※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こた❤️せいmama☘️
妊娠・出産

最近の胎動が力強くなり、お腹が揺れる感じがある。夜は特に激しく、旦那とは「ベビ祭り」と呼んでいる。皆さんはどうでしたか?

最近の胎動なんですが、赤ちゃんが大きくなってきたからなのか最初の頃の胎動より力強くなってきました!
最初はポコって可愛い感じだったのですが、
今は私の妊娠前から付いてる脂肪➕妊娠してから付いたであろう脂肪もあるため赤ちゃんが蹴ったりパンチ🤜する度にお腹がぶる〜んって揺れます😂笑
もちろん今の胎動も可愛いのです💕
が、なんか肉が揺れてる感じがなんとも😂
元々標準体型で、今で妊娠前➕5㎏で誰に会ってもお腹以外は変わってないねって言われるのでお腹周りに全部ついてしまってる感じです🤣
昼もまぁまぁ活発な子なんですが、夜が特に激しくて旦那とは「ベビ祭り」って呼んでるのですが笑
今日旦那から夜中すごいお腹ぶるんぶるんしてたよ!
って言われました😅
皆さんはどうでしたか?

コメント

あだむ

ぶるぶるってことは、お腹に張りがないということですかね!だとしたら、良いことですよね。私はプラス4キロですが、夕方にはお腹が張りやすく、プルプルではなく、太鼓腹がぼこんと動く感じです。

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    たしかにあんまり張らないですね🤔
    歩き過ぎたらさすがに張りますが😅
    プラス4キロ羨ましいです😂

    • 3月28日
  • あだむ

    あだむ

    張らないの羨ましいです!

    • 3月28日
  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    人によって差があるんですかね🤔
    調子に乗りすぎないようにしないと😅

    • 3月28日
deleted user

私も最近強いなぁと感じてきています☺ポコポコがボコボコに(笑)
ベビ祭り可愛いですね✨
私も夜激しいので、うちはハッスルタイムと命名しました(笑)
私もお腹周りにどーんって感じでついてます😭

  • こた❤️せいmama☘️

    こた❤️せいmama☘️

    ハッスルタイム笑笑
    顔とかについてないからマシなんですけど、産後のお腹周りが怖いですよねー😣

    • 3月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日健診だったんですが動きまくってました(笑)
    産後怖いですよね😱💦💦今から不安です⤵⤵

    • 3月28日