※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
子育て・グッズ

寝ぐずりが辛いです。いつになったら楽になるでしょうか?

あと9日で11ヶ月!寝ぐずり激しい子で毎日困っています。朝寝と今の昼といつもかなり泣き寝ます😥寝てる時間は長くないです。ひどく泣いて寝ていくので、いつになったら寝ぐずり楽になるの?って毎日思います😥しんどい

コメント

むぎ

ほんと嫌になりますよね😣
うちはまだ8ヶ月ですが、生まれたときから寝ぐずりは激しいし、抱っこじゃないと寝ないし、座ったら怒るし…
さっきの朝寝のときも30分以上、泣いて暴れて顔ゴシゴシしてました。
抱っこしても置いてもグズグズです。
イライラします😭

ぷりん

うちは1歳になったばかりですが寝ぐずりひどいです。抱っこ紐から落ちるのではないかと思うくらい暴れながら寝ていきます😂何十分も抱っこで歩き続け、しかも昼寝はずーっと抱っこの状態です。
しんどいですよね。
周りのママは座って抱っこしてトントンで寝かしつけてるのに😔

最近、小さな声で歌を歌うと少しおさまるときがでてきました。
一生続くわけではないですから、同じことで悩んでる人もいると思って私も今日も頑張ります❗️

こま

1歳過ぎればグズり泣く時間も短くなるかな?とか期待してますが😅
うちは抱っこしても暴れて出来ないので、置いて泣かせて、背中トントンだけです😣
抱っこ紐つかったり、抱っこじゃなきゃ寝なかったりで、みなさん頑張ってますね!私も頑張ります😣