※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ファッション・コスメ

旦那のスーツについて。旦那の会社はカジュアルな服装で、Gパンにジャケ…

旦那のスーツについて。
旦那の会社はカジュアルな服装で、Gパンにジャケットみたいな感じです。
夏場のジャケットは旦那は楽だからってユニクロを愛用してるのですが、40代だし私的にはもっといいもの着せたいんです。
結婚記念日に買ってあげようと思ってるんですけど、1着3万くらいだとどこで買えばいいのですかね?
あとUNIQLOのジャケットって安そうにみえますか?

コメント

なお

旦那様の好きなブランドがあれば、そこで探してみるのも良いと思います♪

UNIQLOのジャケットも他の服との合わせ方次第で安そうに見えないとは思いますよ。

• さな

さな

UNIQLOそんな悪くないとのことで安心しました。
    ありがとうございます

• 3月28日
ココチャン

三万までオッケーなら、トゥモローランドとかユナイテッドアローズとかどうでしょうか?
ユニクロは値段の割にはしっかりしてるから私は嫌いじゃないです😂

• さな

さな

そうですよね、私もアローズかなぁと思ってました。
    UNIQLOのジャケット、Gパンとかに合わすとオシャレに見えるので悪くないと思ってたのですが、ありがとうございます

• 3月28日
ぷーたんママ

スーツ1セットで3万ということですか??
スーツで3万だとあまり良いものは買えないとおもいます……
上だけ、下だけのどちらかで3万ならそれなりです♡
ユニクロは場所によりますね!カジュアルだと、え!ユニクロ!!と驚くこともありますが全員が少しオフィシャルな格好をした場だと流石に浮いてしまうと思います。
普段はプチプラを着ている上司も上役が集まる場だと仕立てたスーツを着ていたりします!
ご参考までに😃!

カジュアルスタイルでしたら大丈夫だと思いますよ。

もう少しかっちりしたスタイルでしたら、ユニクロはシルエット的にもカジュアルダウンするので、ご予算3万円でしたらスーツを取り扱っているお店で購入された方が、それなりに見えると思います。

大雑把に、イタリアタイプ、アメリカタイプ、イギリスタイプの形がありますので、体型に合ったものを着用されないと野暮ったく見えてしまいます。

スーツカンパニーはお値段の割にはしっかりした作りですよ。
スーツセレクトやパーフェクトスーツファクトリーは若い印象です。