※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
お出かけ

6月上旬に家族3人で岩手県へ旅行に行くんですけどファミリー向けの旅館…

6月上旬に家族3人で岩手県へ旅行に行くんですけど
ファミリー向けの旅館知ってる方いませんか?
息子は11ヶ月頃です。

どこがいいのかわからなくて( ´・ω・` )

コメント

deleted user

愛隣館ですかね!😀😀

  • みつき

    みつき

    コメントありがとうございます!

    愛隣館ですか!
    調べてみます!

    • 3月28日
ふーみん

岩手のどこへ行くご予定ですか??
岩手は広いので、目的地になるべくアクセスが良いホテルが良いと思うので!

  • みつき

    みつき

    遠野市におばぁちゃんがいて盛岡市に親戚がいるので会いに行くんです!

    車で行くので多少離れた所でもいいかなと思ってます!

    • 3月28日
  • ふーみん

    ふーみん

    そうなのですね(*^ω^*)

    それなら、花巻市が遠野と盛岡の中間にあるのでホテル志戸平(しどたいら)温泉はオススメです♫
    スタッフさんも親切ですし、夜ご飯はディナーバイキングで美味しいので大人も楽しめると思います(^_^)

    花巻温泉郷は他にも旅館がたくさんあるので、ご旅行までの間に色々調べてみられても良いかと思います(´ω`)

    • 3月28日
  • みつき

    みつき

    情報ありがとうございます!

    志戸平温泉調べてみます!

    • 3月28日
kikuchu@

愛隣館良かったですよ✨オムツやお尻拭きやベビーバス、ベビー布団の用意があるし、おもちゃも部屋に用意されてました✨夕飯は部屋食にしてくれてラックも貸してくれましたし、子連れのご家族がたくさんいました🐱盛岡だと、紫苑もウェルカムベビーのお宿になっていたような?旅行楽しんでくださいね🎶

  • みつき

    みつき

    ありがとうございます!

    色々調べて息子も楽しめるような旅行にしたいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • 3月28日
なかのみ

ホテル紫苑はかなり良かったです!家族風呂にもベビーバス、大浴場にもベビーバスがついていました!
オムツも足りなくなったら貰えましたしよかったです!

虹まめ

愛隣館はこづれには嬉しいですよ!
志戸平はバイキングでベビーカーや椅子貸し出ししてくれます、時間で宮沢賢治のゼンマイ?人形み劇?がみれるし、
プール、夜に強度芸能?みたいなのみれます。値段も休めです。

ファミリーむけではないかもしれないですが、網張温泉おすすめです。
源泉かけ流しなのでお湯がハイター臭くないし。足湯もあるしバイキング、お膳で選べるし散策路もあります。

みつき

皆様ご回答ありがとうございます!

愛隣館予約取れました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡