※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そねK
家族・旦那

みなさん!旦那のいびきがうるさくて、子供の寝つきが悪い&子供が起きち…

みなさん!旦那のいびきがうるさくて、子供の寝つきが悪い&子供が起きちゃいます(つД`)ノ別で寝ることは酢不可能です!改善された方!いますか??ぜひ!教えてください。ちなみに、旦那は鼻炎、アレルギー持ちで鼻が詰まってることが多いです!あとは隠れ肥満です!

コメント

えみぽん。

ウチもいびきすごいですよ!
加えて無呼吸…。

無呼吸ではなく、いびきだけなら
イビキスト?だったか、鼻にシュッシュッシュッてスプレーする薬(市販)で少し緩和しました!鼻に貼るタイプは効かないうちの旦那……鼻炎もちで若干ぽちゃさんです!

無呼吸があるなら病院にかかった方が手っ取り早いです!
リンパが通常より大きいことで肥満関係なくいびきが起こる場合もあるらしいのでその場合は手術などで…ってこともあるみたいです!

• そねK

そねK

なるほどー。はじめていびきを聞いた時はわたしも驚いて飛び起きましたがわたしはもう、慣れてしまいました。
    もう子供が可哀想で(´-`).。oOいびきストやってみて、ダメなら病院も考えます!!
    ありがとうごさいます!!

• 3月28日
  • えみぽん。

えみぽん。

私もです笑
    びっくりした反面面白すぎて動画撮って見せたりしてましたが

今は子供産まれたらどうするべきか…と悩んでます笑
    うちは、産まれるまで余裕がまだあるのでその前に病院で無呼吸対策の機器を借りると言ってるのでそれを信じ…る…つもりです☹️

イビキスト効くといいですね💦
    鼻炎持ちは結構奥の方でした方がいいらしいので痛いと言ってますが…お子さんのためにも旦那さんファイトです!!

• 3月28日
せんり

うちの旦那もイビキが凄いです!
はじめのうちはビックリして息子起きてましたが最近は慣れたのかよく寝てます😂
それでもやっと寝たときとかにイビキ出始めるとイラッとするので旦那を蹴飛ばしてイビキ止めます!笑

• そねK

そねK

わたしも少し叩いていびき止めますが、5分くらいしたらまた再開しますよね😂慣れさせるか…お互い頑張りましょうむきむき

• 3月28日
  • せんり

せんり

上向いて寝てるときにイビキ凄いので横向きにさせます!
    旦那の体をうるさいっ!て言いながらゆすって…笑

• 3月28日
なぁ

私の旦那もいびきすごいです!
鼻炎やアレルギーなし無呼吸気味ぽっちゃりです!
息子も添い寝しないとびっくりして起きちゃうことが毎回ではないですが結構あります💦
いびきの改善は出来てませんが、添い寝してるとびっくりしますが寝続けるのでなるべく添い寝して、旦那は横向きだとあまりいびきも無く、あったとしても小さいのでなるべく横向きで寝てもらってます!
質問の回答にあまりならなくてすいません😓