※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
74
家族・旦那

旦那、100キロ超。出会った頃は今より20キロ痩せていて、まだカッ…

旦那、100キロ超。
出会った頃は今より20キロ痩せていて、まだカッコよく見えた。

ストレスで食べちゃう、と言う。
わたしは3年もの間、痩せろと言い続けたが、彼はやる気がないのか痩せるどころか太る一方。
痩せる気あるか?と聞けば、やる気はあるけど痩せない、と。いやいや、3年経ったぞオマエ。笑


息子が生まれ、長生きしなきゃなーと思わないのか?

甘い炭酸、夜中のお菓子、おやつにチーズバーガー、大盛りラーメン。
こっそり買ったと言う、腹筋マシーンはほこりまみれ。


そんなんでよく俺のこと好き?とか聞けるな。
ヘドが出るわ!!

コメント

ぷに

ほんと、ほんと。
長生きしたいと思わないのかな!
息子のために。
私は息子が50くらいまで生きたい❕
うちの旦那も甘いの大好き、ラーメン、味濃いのだーいすき!
煙草も。。。
一回病気にならないとだめですね、たぶん(笑)

  • 74

    74

    コメントありがとうございます😊
    旦那さん、うちのとまったく同じです…!タバコもやめない😅
    一回痛い目に遭わないと自覚しないんでしょうね、、、

    • 3月28日
リリー

太っていることがコンプレックスな人は多く、
そういう人に責めるように痩せろと言っても逆効果のようです😢
どうしても痩せてほしいのであれば、ぐっと堪えて
「貴方の命が心から心配なの…」と、一緒に頑張ろう!と言ってみてはどうでしょう?

それでもダメなら…まゆげさんが何も言わずダイエットもしくは筋トレやエステなどを始めて、
みるみる美しくなっていけば、今の自分では釣り合わないと感じ少しは旦那さんが焦るのを待つ…とか😫

健康面も心配ですし、旦那さんのやる気が生まれるといいですね!

  • 74

    74

    コメントありがとうございます😊
    今週から単身赴任で別居のため、遠隔で気長に待つしかないかなーとおもいつつ。
    やる気が生まれることを祈ります。笑

    • 3月28日
admama

私が結婚して10㌔太りました(>_< )
痩せたいです。
なのにストレスで食べちゃう(>_< )

ちなみに、うちの旦那は体重は結婚当初と変わらず50㌔です(笑)
細すぎる( ̄。 ̄;)

たぶん、痩せろと言っても痩せないと思います。
私もなので。

三度の食事をコントロールしてカロリーを抑えるかですかね!?
お菓子も食べるとのことなので。
それは子供じゃないから止められないので。

  • 74

    74

    コメントありがとうございます😊
    旦那さん、なんてスリムな!!😳
    羨ましい!笑
    今週から単身赴任で別居なので、自己管理に任せるしかないなと半分諦めの境地です、、

    • 3月28日
さむらい

わたしの
元旦那も、74キロで結婚して、103キロくらいになりました!

いまは、さようなら~!
してますが、

ほんとに当時は結婚詐欺!って思ってました!(笑)

何食べるときもドリンクはコカ・コーラ!
ラーメン2杯!に餃子、チャーハン!セット!
おやつに、コンビニおにぎり3個とおでん五種類ほど!
夕飯焼き肉10人前の肉を頼み、ごはん超大盛り2杯!ユッケジャンスープ。

食後に不二家はしごで、ステーキ丼とイチゴパフェ。
深夜にお腹すいて、
マックでバーガー類3個と、コーラとポテトL!

↑信じられないかもしれませんが実際に1日に食べた食事です。

家で食べるときも餃子の日は80個ほどたべます。(自分で食べたいだけ巻いてました)
しかも餃子は、おかずにならないからと、
またこのあと、ひとりでラーメンたべにいってました。
お好み焼き4枚に、もんじゃ焼き4回戦。
深夜にお腹すけば、かならずラーメン屋か、マックへ。

あとラーメン博物館に行ったときに、一人で五杯たべてました。
スープもたくさん飲んでました。


なんせ、おかねかかってしかたない、イビキも凄くなるし、
オイニ~がツイキ~!で💦

ほんと、くさい!

毎日元旦那が歩いたところを、除菌シートで拭いてました。

そのくせ、お前は、痩せすぎだ!きもちわるいよ!とか言ってきたり、、

いやいや誰のせいでストレスで痩せすぎたと思ってんだよ!って感じでした(^o^;)

ちなみに、デブっただけでなく、離婚の原因は他にもありですー!


主さんの旦那さんも体の事を考えて少しでも改善してくれたらうれしいですね😭💔

  • 74

    74

    コメントありがとうございます😊
    元旦那さん、すごい大食漢だったんですね😳!!
    そりゃ臭いもきつくなりますね💧笑
    うちのも甘党で、スイーツ大好き。
    糖尿じゃないのが不思議だと健康診断で医者に言われたくらいです。
    早く自覚して意識を変えてくれないかな!😅

    • 3月28日