なー
最近はケチは生活する上で重要だと思うようになりました😂時と場合によりますが✨
はじめてのママリ🔰
金遣い荒いよりいい…はず😂
私自身、旦那が省エネで助かる部分多々あります😂
megubuu
わかります!うちの旦那もケチ。ケチで助かる時は助かるんですけど……必要なもんは必要なのに、本当にいるのか?とか聞いてこられるのはイラッとします(笑)
せーたん
金遣いが荒いよりいいと思います🤣
うちの旦那なんか仕事関係の飲み会あるたびに下の子にいい格好したいから10万用意してくれとかいいますし、最近中古ですけど4台目の車買いましたよ、、
さる
絶対けちの方が金遣い荒いよりいいですね😅本当生きる上で一番大切な性質じゃないですかー?
ママリ .
わかります😂
うちの旦那もケチでムカつきます(*_*)
そのくせ勝手にwifi契約してきたりするし😂
いちご大福@
自分のことにはお金かけるのに人のことだけにケチだったら嫌だな😅
コメント