※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわ
家族・旦那

もうすぐ産後3カ月。旦那さんへの拒否反応というか好きじゃないのかもっ…

もうすぐ産後3カ月。旦那さんへの拒否反応というか好きじゃないのかもっていう気持ちが日に日に強くなってます、、、💦
出会ってから産前までこんな気持ちなったことないのに、今は臭い、話しつまらない、えごがすごい、、、など不満ばかりでてきます。
この気持ちは産後のホルモンのせいかな、、、
しばらくすると旦那さんへの気持ち戻りますか???

コメント

ks

私は日に日に嫌になってます😂
子どもが大事なのでどうでもいいと思っていますが、、
あんな大好きだったのが信じられないです😅

  • ちくわ

    ちくわ

    私も日に日に嫌で、メーターマイナスまで行くんかなと不安で😭💦

    • 3月28日
ままま

同じくです😭😭😭
絶対ならないと思ってましたが、全く同じで臭い、イラつく、、、笑
いまも私は大好きなんですけど、産む前とは違う家族になった感がありますね(-.-;)y-~~~

とまと

最初は授乳になくなったら好きに戻るだろうと、思っていましたが、
今は本当に拒絶してます、大嫌いです😭
臭い、しつこい、うるさい等
どんどん積み重なってます、、、笑

  • ちくわ

    ちくわ

    積み重なっても一緒居れますか?😭

    • 3月28日
  • とまと

    とまと

    一家の大黒柱としては立派に働いてくれているのでそこを受け入れて
    一緒ににいます!

    • 3月28日
  • ちくわ

    ちくわ

    貴重なご意見をありがとうございます✨

    • 3月28日
サキ

私も生後半年くらいまでは
主人のことが大嫌いでした!笑

なんかムカついてました🤔←ひどい

でも今はとても仲良しです(●´ω`●)💗
少し育児に余裕が出てきたからかな?と
思っています❤

  • ちくわ

    ちくわ

    自分がいっぱいいっぱいなのもありますよね😭💦ちなみに、サキさんは完母でしたか??

    • 3月28日