
最近、10ヶ月の男の子がハイローチェアで食べこぼしが多くて掃除が大変です。こどもイスを買おうか迷っています。おすすめのものを教えてください。通販ではなく実物を見て買いたいです。
10ヶ月の男の子育ててます✨離乳食食べるとき、ハイローチェアに座らせてるんですが、最近手づかみ食べとかコップ飲みとか練習し始めて食べこぼしがすごいです💦ハイローチェアの布の部分とか掃除が大変じゃないですか?そろそろこどもイスみたいなの買おうか迷ってるので、おすすめのものとかあったら教えていただきたいです。できれば通販じゃなく、もの見て買いたいです!
- ゆっこ
コメント

すー
私もハイローチェアの掃除やクッションの洗濯がめんどうなので、ハイローチェア用のお食事カバー買ってかぶせています😊
赤ちゃん本舗で買いました😊
それだと汚れてもサッと拭くだけいいので楽ですよ( ´∀`)
ひろママ
うちもハイローチェアで食べさせてます
ハイローチェア用のカバーとかあるんですね〜😍
まだそんなに食べこぼししないけど、今度、赤ちゃん本舗で探してみよ〜✨