※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家族・旦那

旦那がデリヘルにいき性病を持って帰って来たっぽいんですが、わたしに…

旦那がデリヘルにいき性病を持って帰って来たっぽいんですが、わたしに内緒にしてます。発覚する経緯はとても長いので端折らせてもらいますが、みなさんなら離婚しますか?

コメント

Ⓜ︎

どういう流れで行ったかにもよると思います😢

• まゆ

まゆ

泊まり出張中に退屈だったらと言ってました。

• 3月28日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

お子さんもいらっしゃるし私だったら体だけなら許します。
    気持ちがそっちにいってしまったら別れることも考えますが1度話し合ってルールを設けるとおもいます。

• 3月28日
emama

とりあえずデリヘルに行ったことを旦那に問いただします。

• まゆ

まゆ

わたしもといただしましたが、調べただけ、行ってない。そもそも証拠がない。と言われました。

• 3月28日

旦那さんのバレた後の言い分 行動時代ですね😅

みみ

本当にデリヘルに行ったのならデリヘルに行った時点で私は浮気だと思うので離婚します。

無理です。離婚。って言いたいけど、子供がいたらそんな簡単に…。
男って本当最低ですよね。

しゅん

デリヘルなら完全に気持ちがないので、離婚はしないですね。

浮気は気持ちがありますので…

ただ気持ち悪くて好きではいられないですが…

☆MOMO☆

発覚の経緯にもよりますが、なんでデリヘルを利用したのかきちんと話し合いします🤔性病持って帰ってきて内緒は嫌ですもんね😧
簡単に離婚はしないと思うけど、話し合いして一緒に暮らしてそれでも自分が無理と思ったらするかな🤔

運上

とりあえず性病を治させます!!

子供もいるし離婚はしませんが問いただします😤

M❤MAMA

まじで無理です、離婚します!

ゆか

離婚しないけど、離婚と言います。産後で大変なのに、デリヘルとかありえません。とりあえずお小遣い無しにします。

ねこた

デリヘルならただの性処理なので離婚はしません。
でも病原菌扱いして、他の人と寝るからそうなるんだと躾けますね🤬
旦那さんも自業自得の罰を受けてるので、何かお詫びの品でもプレゼントしてもらってみては?👍

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

気持ち悪いし、性病うつされた体で、子供が入る浴槽につかってたとか考えたら、、、もちろん離婚しますし、一生許しません。

他の誰かと関係を持つっていうことは、病気貰う確率がゼロではないし、風俗だって、店舗の半分は性病検査してません、風俗ならOK!とかよく聞きますが、私は、風俗こそ無理です!
クラミジア、淋病ならまだしも、もっとタチの悪い性病を、平気で家に持ってきて、子供に何かあったら、(確率は低くても性行為以外でも感染します)旦那に何度死んで貰っても足りないです、そんな危険に晒すような人間はいりません!!!

カバゴン☆

離婚はしませんが、気持ち悪くて触って欲しくないと思ってしまいそうです😓

ぎぎ

離婚します。気持ち悪くて近寄って欲しく無くなります( ; ; )

綾乃

私だったら、、、子供が居るので離婚はしませんが、一生許さないから覚悟しておけ!のていで旦那に死ぬほど一生圧をかけてやります。そして密かに老後、またはいつでも離婚出来るようにじっくり考えて、水面下で計画を練ります。そして、それまではガッツリ奴が稼いだお金は家に入れさせます。この単なるATMが使えなくなるまで離婚しないでおきます。
離婚して自由の身になって、たかが数万円の養育費貰うくらいじゃ、割りが合わないし、旦那に痛手がなさ過ぎます。裏切られた分、長年をかけて復讐してやります(笑)

うちの旦那はソープ行ってました。私は以前は風俗許す派だったのですが、実際旦那が行ってるって知って、汚い、触れて欲しくない、倫理観のない父親子供に悪影響って思い、離婚することにしました。
性欲も制御できない父親なんて、ただの猿です。ましてや病気もらってくるとか…ノースキンてことですよね?😭

リー

刺しまーす(∩゚∀゚)❤️