※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy
その他の疑問

授乳にアイコスを吸ってもそんなにニコチンが移行しないんですか?アイコ…

授乳にアイコスを吸ってもそんなにニコチンが移行しないんですか??
アイコスを10本吸わないと普通のタバコの1本吸ったってならないと聞いたのですがそんなことないですよね?(._.)

コメント

えがちゃん

アイコスも普通のタバコと変わらないかと😨
副流煙も普通のタバコと一緒で害しかありません😣

• yyy

yyy

やっぱりそうですよね(°_°)

• 3月27日
  • えがちゃん

えがちゃん

なんかアイコスは害がないと言ってる人たまに見かけますがしっかり害について発表されてましたよ😱

• 3月27日
  • yyy

yyy

そうなんですか?🙄
    アイコスは害がほぼなくなってるって聞いたのでやっぱり害は変わらずあるんですね💦

• 3月28日
にゅあ

蒸すだけだから、タールは出ないって聞きました!ニコチンとかは入ってるのでタバコと同じくらい影響すると思いますよ💦💦
アイコス吸ってましたが、妊娠わかってから辞めました💦💦

• yyy

yyy

ニコチンが入ってるからアイコスでも変わらず害があるんですね😥私の友達は妊娠中でもアイコスを吸っていて普通のタバコではないから大丈夫とゆって吸ってました💦

• 3月28日
すーい

iQOSもタバコも他の加熱式タバコも吸わないに越したことないんですけどね😅
タールがないだけでニコチンはあります。
癌の元がタールって言う話もありますが…

まぁそれは吸う人の自己責任で死ぬのも癌になるのもその人なのでとやかく周りが言う必要もなければ気にしてあげる必要もないかと😊

• yyy

yyy

紙タバコとアイコスではタールの量が違うとか聞いたのですがそれも違うんですね(>_<)

まあ、そうですよね!ほっときます♪

• 3月28日
あぐにー✩

アイコスの方が、普通のタバコよりニコチン多いって聞いたことあります💦
環境には優しいけど、人体には普通のタバコより悪い、と。

• yyy

yyy

私は逆を聞いたことがあってびっくりです(>_<)色んな意見があってどうなんだろうと疑問ばかりです(>_<)

• 3月28日