※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こ〜〜こ
その他の疑問

出産されて、性生活始めた方教えてください❤︎私は妊娠中エッチをすると…

出産されて、性生活始めた方教えてください❤︎
私は妊娠中エッチをするとお腹が張ってしまい怖かったので旦那には申し訳ないけどエッチはしなかったんです。子供を出産して4カ月経ちますが、何だかまだ怖いってゆーのもあるけど、体重が7キロ増えたままで、お腹もお尻もおーきくて見せるのが恥ずかしいのもあり、でも、最近少しムラムラしてきてしまって…(。>∀<。)
自分から言うのも恥ずかしく、皆さんどんな感じで始まったのか知りたいです(≖ლ≖๑)

コメント

はるるん

1ヶ月検診が終わった日に旦那からしてきましたよー!臨月の時も普通にしてました⸌◦̈⃝⸍

  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    妊娠すると性欲なくなってできなかったです。
    凄いですね〜。
    痛くなかったですか?

    • 10月9日
  • はるるん

    はるるん


    自分が性欲あったっていうより旦那が我慢できなかったです!
    妊娠中痛くないですよー😊
    産後初めての時は少し痛かったですね!!(๑ºロº๑)!!
    でも何回かやれば大丈夫になりますよー!

    旦那さんから誘ってこないんですかー?😭

    • 10月10日
  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    旦那さんも性欲がなくなってきちゃったのか、誘ってくれないんですぅ〜〜꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

    • 10月10日
  • はるるん

    はるるん


    自分から誘うしかないですねー(TT)
    スキンシップしてますかー?

    • 10月10日
  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    そーいえば、全く妊娠してからしてないですぅ〜〜٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

    • 10月10日
はっぴーかむかむ

自分から誘うのは恥ずかしいですよね!
私は夫に「健診で性交オッケーだと言われたよ〜」と伝えました(^ω^)
あとは布団のなかで夫にペッタリくっついてみたり、どうですか♡?

  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    ありがとうございます。
    流石に1か月でエッチは怖かったので。
    一応昨日くっついてみたんですが、そのまま、主人は寝てしまいました。暫く寝る前にくっついてみますね❤︎

    • 10月9日
ひなゆり

産後1ヶ月ちょいで再開しました!
妊娠中も臨月まで普通にあったし、夫に誘われる形で始まりましたよー。
一人目の時も同じ感じでした(^^)
欲求があるなら、甘えたりして、それとなく誘ってみては?
私の場合は産後は全然そういう欲求はなくて、でも誘われたら嫌ではないから、疲れてなければ応じる感じですね(笑)

  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    ありがとうございます。
    妊娠前に誘って断られた事があったので、トラウマみたいになって、誘うのが怖いです苦笑
    誘って断られた事については夫婦で話合いはして解決はしたんですけど、また断られたら…と思うと

    • 10月9日
あーちゃんまま

1ヶ月検診前にしました…
最初は縫った所が引っ張られるようでいたかったです(´д⊂)

旦那から、ねぇー今日だめ?と誘ってきます(^^)

  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    ありがとうございます。
    やだぁ😱1か月検診されるのも痛そうでやだったのに。
    出産して2か月ですよね?
    今は痛くないですか?

    • 10月9日
3児Mama✩︎⡱

私の旦那は性欲かなり強いので
毎日させられます

  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    うわっ❤︎
    凄いですね〜

    • 10月9日
さくちゃん

私は検診前に再開しました*ˊᵕˋ)੭
会陰切開したんですが、自分でもびっくりするほど痛くなくて、出産翌日にはべったり座れるようになるほど経過が良かったので(´^o^`)旦那から、やっぱ1ヶ月まで無理?と言われてOKしました(´•ω•`)

それからほぼ毎日して、息子が10ヶ月になったころから全く目が離せない、お昼寝が短くて家事してたら休めない‥と疲労感MAXになってしばらく断ったり嫌々なのバレないようにしてました(´>_<`)

最近、やっと気分が戻ってきたので夜家事が済んだらスマホゲームしてる旦那に飛び込みます(笑)

  • こ〜〜こ

    こ〜〜こ

    ありがとうございます。
    毎日とかする人、本当凄いですよね〜‼️ビックリです。
    10か月なると大変そうですね。
    今のうちに今の時間をゆったりすごそぉーと思います。
    毎日してたら飛び込みやすそうですね。羨ましいです😙

    • 10月9日