※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お仕事

大阪市で内職を探しています。娘がお昼寝中にできる簡単な仕事で5000円くらい稼ぎたいです。パソコンはないけど、部屋にはスペースがあります。

大阪市で内職されてる方いませんか?・゚・(。>д<。)・゚・
最近娘がお昼寝の間一時間半くらい眠るので何かできないかなぁと思い・゚・(。>д<。)・゚・
娘をリトミックにでも習わせてあげたくてその5000円分くらい稼げたらなぁと思います( p′︵‵。)欲を言えばもっと稼ぎたいですが、、
パソコンはなく簡単なものがいいですヽ(´□`。)ノ・゚
何かを置く部屋は余ってます!
よろしくお願いします( p′︵‵。)

コメント

sa.

大阪在宅ワークナビって調べたら
シール貼りとかいろんなの出てきますよ!😊

  • みこ

    みこ

    そうなんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 3月28日
  • sa.

    sa.


    登録とかしないといけないんで
    ちょっと面倒ですけど
    結構いろんなの乗ってます!

    • 3月28日
  • みこ

    みこ

    繋ごうとしたらこんなの出てきたんですけど出てきますか?( p′︵‵。)

    • 3月28日
  • sa.

    sa.


    えぇ!なんですかそれ😳💦

    こんなページでないですか?😣

    • 3月28日
  • みこ

    みこ

    これですよね?
    ここ押したらさっきの画面が出てきて・゚・(。>д<。)・゚・

    • 3月28日
  • sa.

    sa.


    そうです!
    なんでですかね💦
    私は、そこから探して登録して内職紹介してもらって
    今月始めたところです!

    • 3月28日
  • みこ

    みこ

    そうなんですね!!
    何回か明日もチャレンジしてみます( p′︵‵。)
    1日どれくらいしてどれくらい儲けれそうですか?・゚・(。>д<。)・゚・

    • 3月28日
  • sa.

    sa.


    チャレンジしてみてください😣
    今やってるのが
    1個あたりの単価が4円ので
    1時間で35〜40個ほど作れるペースのものなので
    なかなか稼げそうにはないです😭
    ほんの気持ち程度で💦

    それにその時によって
    何をするのかとか
    単価が変わるみたいで
    なんとも言えない感じですね😓

    • 3月28日
  • みこ

    みこ

    それってけっこうよくないですかー(。>∀<。)
    1円とか0.5円とかよく聞くので!
    でもそれでも1時間で160円とかですもんね・゚・(。>д<。)・゚・
    その時で変わるんですね・゚・(。>д<。)・゚・

    • 3月28日
  • sa.

    sa.


    4円って聞いたら結構いい気するんですけど
    やっぱりそんな稼げるものではないなって💦

    ずっと同じことをするところもあるかもですけど
    私がしてるところは、
    その時によって変わるみたいです!

    • 3月28日
  • みこ

    みこ

    そうなんですね!
    でも少しでも稼ぎになればいいですよね・゚・(。>д<。)・゚・
    また明日繋いでみます!
    たくさん教えてくださりありがとうございました\(^ω^)/

    • 3月28日