※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあちゃん
妊活

排卵日が4月4日で、高温期が続いている場合、妊娠していたら何日くらい続くか知りたい。生理予定日は20日。妊娠した方の症状も知りたい。

4月4日が排卵日の日なんですが、妊娠してたら高温期⁉が続くみたいなのですが、例えばその前後に性行為して妊娠していたとしたら何日くらい続くのでしょうか⁉生理予定日は20日です。高温期が続いて妊娠した方、妊娠が分かるまでどのような症状があったか、教えて下さい‼

コメント

高温期は妊娠していたらずっとです。

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

一人目の時、デキ婚だったので、高温期とかもわからなくて、妊娠4周目ですって病院から言われて少しして、熱っぽかったり、身体が熱くダルかった記憶があります💦

• 3月27日

17日以上続いていると妊娠の確率が高いそうですよ、

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

性行為してからカウントしていいのでしょうか⁉基礎体温をつけないから分からないんでしょうね…💦

• 3月27日
だーしゃり

妊娠していたら高温期は生理予定日以降もずっとつづきます!妊娠していなければ予定日かその前日くらいにはガクッと体温下がりますよ!
妊娠超初期の症状は人それぞれですし全くない人もいますが、私の場合は普段あるPMSが軽かったのと生理予定日に着床出血がありした!

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

一人目の時がデキ婚だったので高温期なんてわからなくて💦ただ、思い返せば、4周目以後すぐに熱っぽく身体が暑かったりしてました!あの感じなんですかね⁉悪阻も病院で妊娠してますち言われて数日後、吐いたり悪阻が始まりました💦

• 3月27日

妊娠したら安定期に入るまでの数ヶ月間ずっと高温期のままです。
症状は私は全くなかったです。
生理が来なかったので検査薬したら陽性でした。

• ちゃあちゃん

ちゃあちゃん

自分も一人目の時、一週間以上生理がこなくて検査薬したら妊娠していました‼妊娠する前はあたしもなんの症状もなかったです💦妊娠がわかって4周目以後すぐに熱っぽく身体が熱く、吐いたり悪阻が始まったから…💦基礎体温もつけていないからわからなくて…ありがとうございます‼

• 3月27日