※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぞう
その他の疑問

お子さんについてです。2つ質問します。もし良ければ いいね でお答え…

お子さんについてです。2つ質問します。
もし良ければ いいね でお答えお願いします。

海外の友人からジンクスを聞いたところなんで、どうなんだろうっと気になりました!!

コメント

ぞう

悪阻はあったけど、働いたり動いたりできた /
または、悪阻は軽かった、なかった →
子供は自分似、または自分の家系の顔

ぞう

点滴や入院を要するような重度の吐き悪阻だった→ 子供の顔がどちらかと言うと自分似または自分の家系の顔

ぞう

1人目の子がパパ・お父さんと先に言った →
2人目は男の子

ぞう

1人目の子がママ・お母さんと先に言った →
2人目は男の子

ぞう

ごめんなさい、書き直します!
ちょっと間違えた方を書きました!
m(_ _)m

海外の友人が『ジンクスなんだけど、1人目がパパと先に言ったら、2人目は女の子。』
『悪阻が酷い、点滴や入院を要する重度な悪阻だと、どちらかと言うと旦那似、旦那の家系似』(自分と少し違うから悪阻がキツイ)と言ってました!

実際どうなんだろうって思い、質問させて頂きました!!

回答してくれた方々、ありがとうございます!
m(_ _)m

日本のジンクスは男の子だったら、トンがったお腹、女の子だったら、丸みのあるお腹になるっと聞いたことがありましたが、海外のジンクスはまた違うんだなっと思いました!!

(^ ^)

わんわん

わたし、ものすごーく悪阻が酷かったのですが、子どもは母親似と言われます。「そっくり」まで言われますよ

• ぞう

ぞう

コメントありがとうございます。
    ジンクスなんで、どうなんだろうっと気になってたんで、質問しました。
    わたしも、吐き悪阻で何も食べれず飲めず、脱水症になり、病院通いでした、悪阻が酷かったんですが、子供はわたし似です。笑

でも、たくさんの人がジンクス通りの方を選んでるのを見て、確率的には合ってるのかなっと思いました。

• 3月28日