※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおりんこ
お出かけ

生後10ケ月の赤ちゃんを連れてランチに行きます!仙台駅周辺もしくは長町…

生後10ケ月の赤ちゃんを連れてランチに行きます!仙台駅周辺もしくは長町、名取辺りでおすすめのところがあれば教えて下さい。ちなみにケヤキカフェは行ったことがありますので、それ以外でありましたらお願いします!

コメント

ちぇる

仙台駅周辺なら、フォーラスのそばに瓦カフェがあったと思います!窓際が

• ちぇる

ちぇる

すみません。途中で投稿しちゃいました💦

窓際がお座敷みたいになっていたので、赤ちゃんもゴロゴロできますよ!名取ならエアリはまわりを気にせずフードコートでご飯食べたり、ピュアキッズなどで遊ぶことができます!

• 3月27日
  • かおりんこ

かおりんこ

エアリのフードコートいいですね!
    ピュアキッズもあるから遊べますよね!
    瓦カフェ気になっていました!お座敷があるのですね。参考にさせて頂きます。ありがとうございます😊

• 3月27日
アーニー

イオンの近くの街道青葉や、
おはな、花蔵なんかいいですよ。
ホットペッパーに載ってます。

• かおりんこ

かおりんこ

そうなんですね!早速調べてみます。たくさん情報ありがとうございます😊

• 3月27日
  • アーニー

アーニー

子連れランチしたことあるお店です。

• 3月27日
  • かおりんこ

かおりんこ

そうだったのですね!
    参考にさせて頂きます😌

• 3月27日