※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆にゃんた☆
ココロ・悩み

確定申告や国保の滞納、前妻との問題に悩んでいます。離婚したいが逆切れされて困っています。離婚の方法を知りたいです。

確定申告は期限までにしないわ
(去年も申告適当におわらせて支払いなどに負担がきている)
国保の滞納 (はらってるときいていた)
前妻のお家にいっていた
(こどもがいるため)
でも前妻には合わない約束でした
娘をうむとき
陣痛がきて病院にいきたいとき
なかなか起きなくて
ぎゃくにキレられた
立ち会うと言っていたのに
なぜか分娩室にこなかった
陣痛のときも
ほんの少しだけさすって
あとはあたしのベットで
ねていた 看護師さんが
くるときだけやってるふり
保険証も今月までなのに
あとやるからまってとか
来月は娘の心臓の定期診察なのに

子供にあっちゃだめなんて
いってないのに

あたしに内緒であったり

友達のあつまりには
そっちの子をつれていく。


限界です
離婚をしたいんです

なのに逆切れです

どうしたら離婚できるのか

ほんとに離れたい…

コメント

ちぃ

別居➡️裁判➡️離婚
ですね。

別居した実績作れば、離婚は比較的簡単に出来るはずです。

ゆー

別居が無理でも、調停して離婚に😰