※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびころ🍼
妊娠・出産

4Dエコーで顔はバッチリ写ってましたか?先生もいい位置にいたのでテンションが上がりました。見えにくいことはありますか?

4Dエコー皆さん顔ちゃんと写ってましたか??
今日初めてやったらバッチリ顔見せてくれて先生もいい位置にいるねー!ってテンションあがってました笑
見えにくいとかあるんですか?

コメント

アズキ

うちの子はすっごい隠してギリギリまで顔見せてくれなかったです😭

• べびころ🍼

べびころ🍼

そうなんですか?!恥ずかしがってたんですかね😻かわいい!

• 3月27日
よぅ

顔を隠してたり、手が邪魔してたりって事はよくありました(^^;

• べびころ🍼

べびころ🍼

ほー!そうなんですね!!!赤ちゃんも見られるのはずかしいんですね^_^

• 3月27日
ジジ

そっぽ向いててずっと背中と後頭部しか見えなかったです😅
背骨がくっきり見えただけでした

とらねこ

お顔見えるか見えないかは、本当に運みたいですね☺️💓
うちの子はバッチリ見せてくれました✨
おまけに足の指しゃぶりも見せてくれましたよ🤣
ちなみに4Dの顔と今の顔かなり似てると思います!

しま

20週過ぎだとキレイに見せてくれましたが、段々狭くなってきたからか、必ず腕で顔半分が隠れてました😵
腕に加えてヘソの緒も写ってきたので、現像もしてもらえないことが増えましたね😅

のの

毎回エコーしてもらってるので今日3回目でしたが、やっと横顔見せてくれました!
でも途中で手でお顔隠されちゃいました🤣
今までは胎盤枕にうつぶせてるので背中しか見たことなかったです(笑)

ちゃんぴょん

うちの赤ちゃんも手で覆って隠していたりでなかなか顔が見えませんでした💦二ヶ月前くらい?でやっとよく写ってくれた時には顔がもうほぼ出来上がっていてびっくりでした😂
ちなみに4dエコーのまま産まれてきました🤲