※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

ハーフトップのパッドがずれるので、三角や半月型のパッドに変えるか、ずれを防ぐ方法はありますか?

先日バースデイで下着を買いました。
妊娠期から授乳期まで使えるクロスオープンタイプのハーフトップに別売りの丸型のパッドを買ってつけているのですがずれてしまいます。
ノンワイヤーのブラと違ってパッドを入れるところに余裕があるのでずれやすいのかな?と思うのですが何か対策はありますか?それかパッドの形を三角や半月型にすればずれにくいのでしょうか??

コメント

☆★☆

私もバースデイで下着を買いました!三角パッドでしたが、まずもって授乳の度に紐が伸びたのか1ヶ月もたたないうちにゆるゆるに😥💦紐を調節すると変に肩凝ってしまって、結局しまむらとかで購入しました(^^)

• れい

れい

もともとついていたパッドでしょうか??
    私のはスポブラのような紐を調節できないやつです😥

• 3月27日
  • ☆★☆

☆★☆

もともとが三角パッドでした!入れるところに余裕があってズレてズレて辞めました😥授乳始まるとさらにおっぱいが大きくなったのでわたしは産前に買った下着類はもう使ってません(;_;)
    紐ですが、授乳が始まって揺れると痛いのでしっかり支えてくれるスポブラタイプの方が私は気に入って使ってます(^^)

• 3月27日
  • れい

れい

三角のパッドでもずれてしまうんですね😵
    そう考えると授乳始まるまで使えればいいかなって感じがしますね🤔予定日まで3ヶ月ほどあるので試行錯誤してみます!

• 3月27日
  • ☆★☆

☆★☆

あと3ヶ月素敵なマタニティライフを過ごしてください╰(*´︶`*)╯♡

• 3月28日