※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家事・料理

ドラム式洗濯機でおすすめありますか?乾燥できるタイプがいいです。

ドラム式洗濯機でおすすめありますか?
乾燥できるタイプがいいです。

コメント

おすし

Panasonic使ってます☺
もー5年くらい前のですが💦
乾燥機のタオルがふわっふわっで手離せません😂

• か

うわぁ、!いいなぁー!部屋干しとかあんまりしたくないし、早く乾かしたい時もあるのであこがれます。。

普通の洗濯機と電気代は変わらないですか??

• 3月27日
  • おすし

おすし

光熱費私ノータッチなのでそこはよくわかりませんが😖💦
    バカみたいに高くなるとかはないと思ってます🎵

• 3月27日
  • か

そうなんですね!
    もし今の洗濯機が壊れたら買いたいなぁ!と思っていて、ありがとうございます!^^*

• 3月27日

洗濯機はHITACHIがいいと思います

• か

理由を聞いても良いですか??

• 3月28日
  • ゆなゆな

ゆなゆな

日立のビッグドラムを使っていますが、乾燥時間が長いです。Panasonicの方がだいぶ短いです。

置き場所、大きさの都合で日立にしましたが、機会があれば他のメーカーにしたいです。

• 3月28日

退会ユーザー

どこの電気屋に行ってもどの店員さんも洗濯機はHITACHIがいいと言いますし、実際にHITACHIの洗濯機何年も使ってますがデザインも洗い上がりも私的に100点なので✌

• 3月28日

退会ユーザー

私は乾燥機は使わない派で自然乾燥の方が好きなので縦型のごくごく普通のやつ使ってますからドラム式は他のがいいのかもしれませんね。

• 3月28日