※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

主婦って家政婦なの?奴隷なの?最近、そう感じてしまいます。ダメですよ…

主婦って家政婦なの?奴隷なの?

最近、そう感じてしまいます。

ダメですよね・・

主婦されてる方で同じ気持ちになる方いませんか?

コメント

みゆき

ここにいまーす🙋‍♀️
あなたのお世話するためにいるのではないですよ?
って言いたくなりますねー(笑)

• さおり

さおり

ありがとうございます😊旦那は、好きな事し放題。まぁ、働いてるから仕方ないんだけど。私なんて働いても1人で遊びに行くなんて・・

男って自由がきくからいいですよね笑笑

労りの言葉もないから、やってらんねーよって感じです笑笑

• 3月27日
  • みゆき

みゆき

ほんと仕事してるのがそんなに偉いのか?

働いていいならこっちが働くからお前は主夫しろよなー
    って言いたい(笑)
    毎日当たり前のように家事育児は専業主婦がやって当たり前ではないのに…
    無理しないで息抜きもしてくださいね!

• 3月27日
らきち

毎日ほんとにお疲れさまです
お給料ももらえず誉められたり認められたりすることも少なくて、やりがいもかんじにくいから
ほんとになにやってるんだろうって思うことありますよね
ちゃちゃさんはきっとまじめでがんばり屋さんなんですね!
私なんて手抜きまくってお昼寝しておやつ食べて、ダラダラしてるのでこんな家政婦はすぐクビになってしまいます!(笑)
無理して頑張りすぎずに、一緒にぼちぼちがんばってきいましょー

• さおり

さおり

ありがとうございます😊頑張り屋ではないですよー主婦が苦手なだけです(;_;)私もかなり手抜きしますよ。お昼寝大好きです。

労りの言葉って大事ですよね・・疲れピーク来てます(;_;)

• 3月27日
  • らきち

らきち

お昼寝は最高ですよね😆やめられません!!
    家事は文句言われない程度に、やってあとは好きなことしてましょ!
    ほんとに労りの言葉でモチベーションが全然違いますよね‼️

• 3月28日

私、あんたの家政婦じゃない!!って面と向かって言ったことあります😂

• さおり

さおり

私も言ってみようかな・・喧嘩になるかもですがΣ('◉⌓◉’)

• 3月27日
ゆり

まさに、この前の日曜日に「私は家政婦ですか?」って言っちゃいました(笑)
不機嫌になって、動けばいいんでしょみたいな態度で、出かける準備始めました。そうです、動けばいいんです。子どもが二人いるみたいで疲れます(・ω・)

ゆうママ

同感です。w
お粗末にされてる様な事は結構
ありますねw
今でも、私って何だろう?って
思ってもう、離婚も2年前から
考えて居ますね。w