※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
子育て・グッズ

椅子の組み立てで困っています。テーブルを差し込む際、片方が入らず、説明書に引っ張るように書いてあります。どこを引っ張ればいいのでしょうか?

いつもお世話になっています(^ω^)
写真の椅子を買ったので早速組み立てて見たのですがテーブルを肘掛けの穴に差し込んだのですがもう片方が入りません(>_<)
説明書に片方を引っ張ってとあるのですがなにを引っ張っるんですか?
よく分からず困ってます(;_;)
分かる方教えて下さい(°̥̥̥̥̃♜°̥̥̥̥̃)

コメント

ゆまるママ

同じのを1週間前に買いました!で、組み立てましたが、
結構な力で広げないと入らないですよ!
片方入れたら、力入れて引っ張っていれる!(*^^*)
入れるパイプを引っ張るんですよ♪

  • みっちょん

    みっちょん

    パイプを引っ張るんですね!
    私も結構な力で引っ張ったんですがダメだったのでなにを引っ張ったらよいのか分からず、、、(^_^;)
    もう一度やってみてダメだったら旦那にお願いしようと思います💦
    回答ありがとうございました*\(^o^)/*

    • 10月9日