※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

妊活2ヶ月目で、高温期11日目。生理前にイライラはなく、下腹部痛と胃痛が時々。フライング検査はまだ早いか、生理日まで待った方がいいでしょうか?

こんばんわ!妊活二ヶ月目です!
生理前3日目です!高温期11日目です!いつもの生理前のイライラはなく下腹部痛と胃痛がときたまあります。フライング検査したいのですが、まだ早いですよね??せめて生理日まで待ったほうがいいですよね?

コメント

C O C O 🥥

生理予定日1週間すぎまで待った方が確実です🤗✨

• もも

もも

返信ありがとうございます!!そうですよね!!それまでに生理がくるかもしれないですしね!!

• 3月27日
めろりー

気になる気持ち分かります!
私も何度フライングしましたよ
結構なお金使いました(笑)
でも予定日3日前はやっぱり早いかなと思います
いつも予定日通りですか?
それなら最低でも予定日3日後ぐらいなら反応でるかもしれないですね!

• もも

もも

返信ありがとうございます!!そうですよね!生理はほとんど予定日通りですよ!!
    あと3日目ほど待ちますね!!明日の基礎体温も下がらないように…☆

• 3月27日
nyam

高温期11日目陰性で、12日目に薄っすら陽性出ました!!
明日の朝一で検査してみたら出るかもしれませんよ?😊😊
生理予定日すらも待ちきれなくて毎月フライングしまくりでした…😭

• もも

もも

そうなんですか!!!薄っすらでもいいから出てほしいー☆☆
    待ちきれませんよね!!
    ちなみにさっき数え直したら高温期12日目でした!!試そうかなw

• 3月27日
  • nyam

nyam

排卵日がズレていない限り、高温期12日目なら出る可能性大だと思います☺️☺️
    妊娠されてますように🙏✨✨

• 3月27日
  • もも

もも

基礎体温を見る限りではズレてはいないと思います!!
    ありがとうございます!妊活がんばります!!

• 3月27日