※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結母
雑談・つぶやき

夕飯は納豆ご飯、スープ、トマトこんな日もあるさ。息子も眠そうだった…

夕飯は納豆ご飯、スープ、トマト

こんな日もあるさ。息子も眠そうだったしね(´・ω・`)

ぐずって食べないストレスで発狂するより食べるメニューにして食べてくれる方が
いい‼

16時に寝てさっき起きて、ちひろ鑑賞中。はよ寝ろ❗

コメント

ごま塩🍙

こんばんは😊

私もその考え方、好きです!
栄養バランスは1日のトータル、一週間のトータル、で考えていた方がストレス無くなりますよね😃

• 結母

結母

コメントありがとうございます☺

天気良くて外遊びが増えて来て、午後はグズグズが増えたので、朝しっかり食べて昼と夜軽めにすれば食べるみただから思う存分手抜きご飯出してます( *´艸`)。

• 3月27日
  • ごま塩🍙

ごま塩🍙

わかります、わかります!!
    もう外で遊びたくて、仕方ないんですよね、うちの子もそうです😓💨

午前中めいっぱい遊ばせたから、昼食後はグッスリ眠ってくれるだろう!なんて考えていたら、昼食後も「おそと、おそと!!!」ですもん😂

昼寝しないから、晩ご飯の時間もお風呂も眠くてグズグズです😱💦

• 3月27日