コメント
ジャンジャン🐻
近いので以前はよく散歩に行ってましたよー😊
どんな感じ...と言われると、ちょっとさびれた運動公園て印象でしょうか。笑
でも春先はお散歩コース気持ちよかったですよー😊
何もないと言ってしまえばそれまでですが、安全に子供達がお散歩できるので、わたしはわりと好きですよ😁
奥の公園は小さい子向きではないです😅
ジャンジャン🐻
近いので以前はよく散歩に行ってましたよー😊
どんな感じ...と言われると、ちょっとさびれた運動公園て印象でしょうか。笑
でも春先はお散歩コース気持ちよかったですよー😊
何もないと言ってしまえばそれまでですが、安全に子供達がお散歩できるので、わたしはわりと好きですよ😁
奥の公園は小さい子向きではないです😅
「子育て・グッズ」に関する質問
子どもがカブトムシを飼いたいと言いますが、私は飼いたくないです😭男の子ママの宿命だと思うべきでしょうか? 3年生の男の子がいます。 授業で虫を勉強していることもあり、周りの子が学校にカブトムシなど持ってきて放…
クラスで風邪をひいてるお友達がいたら、あまり一緒に遊んだり近づかないようにするんだよー!と言ってしまいましたが、そんな事言ったらよくなかったよな💦と反省💦 なんと伝えれば相手が嫌な気持ちにならずに感染対策でき…
助けてください。 ご飯を食べなくなってしまいました。 2歳になりたての息子、もともと食も細く生まれも小さいので成長曲線ぎりっぎりのとこにいます。 ここ最近口の中に溜め込んでごっくんしないことが続き私もイライ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
yu.ma
返信ありがとうございます🙇
今度お散歩がてら行ってみます😊✨