※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊活

高温期10日目で左下腹部がつっぱる症状。生理前の症状か、妊娠初期か知りたい。同じ経験の方、教えてください。

初めて投稿します。

今高温期10日目です。
昨日から左の下腹部がつっぱるような感じが続いています。
生理前の症状なのでしょうか?
妊娠初期症状で同じのがあったよという方おられましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私は、つっぱるとはちょっと違いますが、生理痛のような、下腹部に鈍痛がありました😊
8週ぐらいにつっぱるような感じがして医師に相談したら子宮が大きくなってきてる証拠だと言われましたよ😊

• hana

hana

回答ありがとうございます😊
    色々考えすぎないようにしていますが気になったので質問してしまいました。子宮が大きくなっているんだといいですが🤔気長に待ってみます!

• 3月27日
ぽよ

まだ、分かりませんね。
妊娠を希望していると
超初期かも?!っと期待してしまいリセットすると悲しいです…
ゆっくり、これは生理前だ!くらいの気持ちでゆとりを持ってくださいね♡
不安感なども妊娠しずらいことに影響してしまいます😭

• hana

hana

そうですよね。初期症状なんて後から思えばってものが多いみたいですもんね!気長に待ちます。

• 3月27日
シャケ🐟

はじめまして^^
わたしも生理前、真夜中に下腹部と足の付け根がツーンってなるような痛みで目が覚めたことがあります!!
生理前症状でそんなことは初めてだったので「妊娠したかも!?」と思っていたら、本当に妊娠していました☺️☺️
でも違った時が悲しくなるので、特になにも考えずに過ごすようにしていましたよ(*^^*)

• hana

hana

そうなんですね!おめでとうございます🎊
    あまり気にしないようにしていますがどうしても色々妊娠と結びつけてしまいますね..
    気長に待ちます😁

• 3月27日