※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんたま
お出かけ

今妊娠7週目になるのですが妊娠がわかる前からディズニーランドかシーに…

今妊娠7週目になるのですが妊娠がわかる前からディズニーランドかシーに行こうと友人と計画していました。絶叫系など乗らずに行くのであれば体調次第ですかね??

妊娠初期にディズニーに行かれた方いましたらご回答やアドバイスお願いします!

コメント

y..y

妊娠わかる前に行ってコーヒーカップやジェットコースター系にバンバン乗ってました😅
今思えば恐いことしてたなーと思いますが…
妊娠がわかっているならあまり無理はしないと思うのでジャンプとか激しいことをしないように体調みてですかね😄
悪阻がでてくるとしんどいと思うのでほんとに体調を見ながら楽しんだらいいと思います!

• ぽんたま

ぽんたま

そうですよね😅
    今回は延期になって安定期に入ったらまったりディズニーしよう!ってなりました😌
    ご回答ありがとうございます✨

• 3月28日

私も気付かず乗っていました💦
でも、絶叫はやめた方がいいと思います!
あとはパレードみたりショーみたり♫
疲れたらすぐ休む
悪阻がなければそれくらいでいいと思います😊💗
楽しんできてください〜♫

• ぽんたま

ぽんたま

そうですよね!ゆっくりまったりディズニーにしたいと思います😌

• 3月28日
りん

仕事でディズニーへ行くはずでしたが、たくさん歩くし、無理をしないように、と言われ、他の方が代わりに行ってくださいました😅💦

くれぐれも、無理をしないように
してくださいね☺️✨

• ぽんたま

ぽんたま

延期にしてもらって安定期に入ってからゆっくりディズニーすることになりました😌

• 3月28日

わたしも妊娠がわかる前に友達とディズニーに行く計画を立ててました。確か9週くらいだったと思います。結果的に行かなかったんですけどやめて正解でした。ちょうどつわりがピークの時期だったので。

でも、その代わり14週の安定期に入る直前に行きました。あと19週と26週にも行きました。

わたしは基本アトラクションは乗らず、パレードを見たりグリをしたりなので、妊娠中でもまったり過ごしながら満喫できました!

• ぽんたま

ぽんたま

私も安定期に入ったら行こうということになりました!!
    ゆっくりディズニーを楽しみたいと思います😌

• 3月28日
けいまま

息子を妊娠したときがそんな感じでした。結局、つわりがきててとてもじゃないけど歩き回れる体調ではなかったので、友達には事情を話して延期してもらいました。
健康でも疲れますし、テンションあがって動き回りがちなので、可能であれば安定期に入ってからに延期された方が良いと思います。

• ぽんたま

ぽんたま

そうですよね…
    延期にしてもらって安定期に入ったら行こうということになりました!!

• 3月28日