※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
子育て・グッズ

妊娠後、旦那との関係が悩み。性行為が嫌で、2人目も考えられない。生活習慣や容姿に不安。美容師の仕事も影響?旦那が好きになれない。

本気で悩んでます、、(´・ω・`)

子供を産んでから、、というか妊娠してから
旦那さんと仲良ししたくないです。

旦那さんはもちろん求めてきますが
なにかと理由をつけて避けてきました。

正直触れたくもないです(´•_•`)
同じ部屋で寝るのも嫌です、、
(娘が産まれてからは別の部屋で寝てますが…)

旦那さんは2人目欲しいと言いますが
私はその行為がまず嫌なのです(′;ω;`)

このままだとなんの根拠もなく
なんの理由もなく嫌いになってしまいそうで。
こんな私やばいですよね(′;ω;`)

もっと美意識もってかっこいいパパであり
旦那出会って欲しくて、
そう思うとだらしなさなど生活習慣が
すごく気になって、無理ー!って
なってしまってるのもあると思います(´•_•`)

私が美容師の仕事をしているから
余計ですかね(´・ω・`)

ごちゃごちゃな文章ですみません、、
旦那のことがどう頑張っても今
好きになれません(´•_•`)

コメント

ゆうこ

↑ 旦那出会ってではなく、
旦那であってですm(_ _)m

むむむん

全く同じ気持ちです!

• むむむん

むむむん

口を開けばやりたいしか言わない。それで今日も喧嘩してますw

• 3月27日
  • ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございますm(_ _)m共感してもらえて嬉しいです(>_<)
    旦那には我慢させてしまってること多いですけど、もう清潔で繊細な赤ちゃんを育ててると触れてほしくないし触れたくもないです(´・ω・`)

• 3月27日
キッキ🤙

無理…とゆうか

そんな雰囲気になりません
( ;∀;)

• ゆうこ

ゆうこ

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そんな雰囲気になりませんよね(>_<)
    2人目は考えていますか??

• 3月27日
あき

そのままだと浮気されてしまいますよ。それでも大丈夫ですか?主さんが避けているのはきっとなんとなくご主人にも伝わっているかもです。1度、主さんの正直な気持ち、ご主人の気持ち、話し合ってみては?離婚はすぐするのか?それともお子さんが大きくなってからにするのかなど。でないと主さんの気持ちもよくわかりますがご主人もかわいそうです。私も1人ですが育児に疲れて、年も若くないし、他の若いママさんのようにとてもじゃないけど二人目なんてムリ!という気持ちが強く、どうしても旦那とは触れあっていません。

• ゆうこ

ゆうこ

浮気されるかもと言う想像すら発しなかったくらい旦那には全くの興味が無くなってしまってました。旦那がかわいそうなのも分かります。
    アドバイスありがとうございますm(_ _)m旦那に正直に伝えるのも1つですね。まず私が変わらないと、、

• 3月27日
ぱっちょ(双極性障害)

レス辛いですよねヾ(・ω・`;)ノ
元旦那とそれが一部原因でもあり離婚しました😫💦
浮気され…って感じで😅

従姉妹は7年レスで去年赤ちゃん出来ました😍お互い浮気許してたそうですが…•́ω•̀)?
人それぞれですねぇ…🤔💦

• ゆうこ

ゆうこ

私は浮気されても仕方ないと思います。むしろ浮気されるかもとかの発想すら出てこないくらい旦那に興味がなくなっているのです(;・∀・)
    ほんと、人それぞれですよね、、

• 3月27日
そら

私もちょうど同じ気持ちでモヤモヤしてました…
嫌いとゆうか、イライラします。笑
旦那が悪いわけでもないんですが、息子が一番になってしまい、2番とかのレベルではなく下にいます。💦
2人目欲しいとは思ってましたが、触れ合いたくないので、息子1人で十分だと思ってます。この前何気なにし手握られたんですが、気持ち悪いと思ってしまいました。😭こんな気持ちになってる自分もしんどいです😭疲れます。

• ゆうこ

ゆうこ

ああ、もうすごく分かります(´・ω・`)
    私も結婚当初は2人欲しかったですけど今は娘だけでじゅうぶんです、、けど親とかは2人目いつなん?とか周りはそんなんですよね(´・_・`)
    ほんとこんな気持ち、全部自分次第なんでしょうけど、、

• 3月27日
  • うみー

うみー

私も全く同じ気持ちです(>_<)
    夫に優しくしたいと思うのですが、もう前みたいにできません。
    息子が1番になって夫に全く興味がなくて辛いです😭
    産後はホルモンが…とか思ってたけど、全然戻る気配がなくて愕然としてます(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    夫は変わらずすごく優しいのに私ばかりイライラしてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    どうしたらいいんですかね😭

解決策なくてすみません、すごく共感してしまって横から失礼しましたm(_ _)m

• 3月27日

その気持ちわかります!
産後そういうお誘いが来ると何かにつけて否定の気持ちがうまれました(笑)
風俗でも行ってくれとか思わず思っちゃったり←行ったら行ったで気持ち悪いから娘に触らないでとなりそうだなとか自分で考えてたりと(^_^;)

本当にやばいと思われてたり、どうにかしたいとお考えなら…たぶん1回、我慢してしちゃえばなんとか直るんじゃないかと思います󾌣!
ご主人に話してムードを作って欲しいとか言ってみるのはどうでしょう(^_^;)