※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

まだ結婚指輪を買ってないんですけどどこか良いブランドありますか⁉️私…

まだ結婚指輪を買ってないんですけど
どこか良いブランドありますか⁉️
私はブランドとかにうといので😭
一生身に付ける物なので
参考に教えて下さい‼️

コメント

俄(にわか)オススメです💍

あんこもち

私は俄です。
気に入ってます

いちママ

わたしはアイプリモにしました💍

ぽにょにょ

うちはカルティエです。周りでもカルティエの友達結構多くてわりもかぶります。

ksks

私は4℃で買いました!

枝豆

ご予算にもよりますね〜🤔
海外ブランドならカルティエとかティファニーとか…あとは日本ブランドは俄とか最近よく見ますね🤔ブランドにこだわるよりデザインとか好みにもよるのでいろいろ見られてください😋💓

ママ

私はティファニーにしました🤔

ひーこ1011

私は全国チェーンではなく、エリア展開してるお店にしました(◍•ᴗ•◍)
人と被らないし、良いものが安く買えたので、気に入ってます!

ちょうどその時キャンペーンでディズニーのペアチケットもらえたので更にラッキーでした✨

A✩.*˚

ずっと付けっぱなしなので、シンプルな形のティファニーにしました🙂

ヘンリエッタ

アイプリモオススメです!

むー

私はTASAKIで買いました(^^)
値段はそれなりにするしシンプルなデザインですがとにかく質にこだわるならオススメです!
プラチナはpt950でプラチナの中でも質がいいです!

⭐︎

クラシックタイプのティファニーです😊

ぽん

私はヴァンクリーフ&アーペルです

ヴァンクリーフさんとアーペルさんが結婚する時に立ち上げたブランらしく
なんて素敵なんや✨と思い
ここにしました👯💕

私は俄にしました✨良かったですよ💓

きゃっと

カルティエです😊👍💍

せーちゃん👑🐃

AHKAH 可愛いですよ💕

みそしる

私は海外のブランドで買いましたが、ブランドよりもデザイン重視で選んだ方がいいと思います🙆🏽‍♀️
ダイヤの評価は世界基準なので、ブランド品が高いのはブランド料、デザイン料、広告料なので💦💦

𝕄𝕖𝕘𝕦𝕞𝕚◡̈

アイプリモで買いました💍☆

ママリ

カルティエおすすめです♡

ララら

うちはbvlgariにしました!
こんなに有名なブランドなのに以外と被らないんです!笑
結婚して6年目ですがまだ一度も被った人見たことないです😅

たまーにクリーニングで出すとき店舗に行くのですが、ほかの商品も見てしまって欲しくなっちゃうのが難点です😅

カプリコ🍓

ケイウノのセミオーダーにしました!質とその後のアフターサービスを考慮して決めました😌

もも🍑

4℃で買いました!購入後のメンテナンス?とか話を聞く限り充実してました(*^_^*)
※何を言われたか忘れちゃいましたが、傷はもちろん無償で直してくれます
購入時にもらうカードを出せば どこの店舗でも修理/メンテナンスしてもらえるそうなので、4℃だと店舗数も多いのでよかったなって思います(๑´ω`ノノ゙✧

Yuh

付き合っているときに作ってもらったケイウノしてますが産後体型戻ったら婚約指輪と重ね付けできるようにハリーに変える予定です(´∀`*)
どちらもアフターサービスが充実しています(´∀`*)✨

n

ケイウノのラプンツェルにしました💕