※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
家事・料理

つわりのとき、ご飯何作ってますか?😂自分が食べたくないから作るの嫌で😭…

つわりのとき、ご飯何作ってますか?😂自分が食べたくないから作るの嫌で😭私は別メニューでうどんかそうめんかぱんばっかり(笑)😋お米拒否です😂

コメント

れたす

私はつわりが酷くてキッチンに立てなかったのでワタミ取ってました💦

るーちゃん

わかります。
白米大好きなのに、食べられなくなりました!食事を作っても食べられないし、いつも別メニューです(笑)

はじめてのママリ🔰

今少しずつマシになってきましたが、数週間前までピークで辛いときは作りませんでした💦立っていると余計に気持ち悪いし、貧血もあって立つとクラクラしたので😭
私の分も主人の分も主人にスーパーやコンビニでお弁当とかお惣菜買ってきてもらってました。
息子は偏食で野菜を全く食べないので大人の副菜は全く食べません😑納豆ご飯や鮭フレーク混ぜご飯とかの混ぜご飯しか食べないので、凝ったもの作らなくていいので助かりました😂

あーちゃん

立つのも無理でずっとベッドにいました😅
参考になりませんが食欲もなくポテチかグミで食べれる時は卵がゆを作ってもらってました💦

• あーちゃん

あーちゃん

ちなみに旦那は買い弁です!

• 3月27日
ring your bell

白米を食べれませんでした!
玉子豆腐、スープ系ばかり食べてましたね。

るる

ずっとベッドで家事放棄。こんにゃくゼリーばかり食べてました(><)
夫はお惣菜買ったり自炊したりで任せっきりでした。

mm🌸

超初期から貧血&つわりが酷く、全く家事ができてないダメ妊婦です!

ご飯炊こうと数分立ってただけでフラフラと倒れました😓(笑)

主人が作ってくれたり、買ってきてくれたり、あとは出前に頼ってしまってます🤣💦

文句言わない主人に本当に感謝です✨