※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

皆さんは旦那のものを勝手に片付けますか?土曜日に旦那の所へ引越してき…

皆さんは旦那のものを勝手に片付けますか?
土曜日に旦那の所へ引越してきたんですが押入れがぐちゃぐちゃで、子供が触らないように私の荷物も押入れに入れたくても入りません😅
旦那の荷物もどれをよく使うものかも全くわからなくて、紙袋やダンボール何個かにに色んなものがごちゃ混ぜで山積みって感じです。
旦那は引越しの晩から出張でいなくて一週間後に休みがあると思うとのことで、その日はコストコに誘われてます。
正直コストコも行きたいけど自分で片付けてほしい気持ちがあります(笑)

コメント

すくる

片付けが終わってないと、コストコで無駄な買い物をしそうですし、買った物を何処に収納していいか、物が増えすぎて余計わからなくなりそうです💦
その日しか行けないなど理由がなければ先にお片付けしたほうがいいですね( ;´・ω・`)

まーみちゃん

一応聞いてから片付けますかね~
うちは旦那がバツ1で、旦那と前妻、子どもが住んでた所に住んでるので、まだまだ要らないものが詰まってます(笑)
見られたくないものもあるだろうし、こっちはいらないと思ってるものがいるものかもしれないし。
うちは旦那にいるものいらないものざっと分けてもらって、そっから細かく分別してます(^^)

deleted user

一緒に住み始めた時から全部勝手に片付けてます😂
家事とかお片付け全くな人なので💦

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます!
まとめての返信失礼します🙇🏻‍♀️💦
ゴミも溜め込んでしまう人なので押入れにある紙類も必要ないものが多そうで、今回きちんと片付けしてもらうことにしました✨
コストコはまた今度にして収納BOXをどこかに買いに行きます!