※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひママ
子育て・グッズ

2歳向けの誕生日プレゼントで、アンパンマンのだだんだんが好きな子供におすすめのプレゼントを教えてください。

子供の誕生日プレゼントについて質問です!

今アンパンマンの中に出てくるだだんだんが大好きでだだんだんのプレゼントを買ってあげようと思います。

ですがだだんだんのおもちゃなどなかなか売っていないので大変です…

そこで同じような経験がある方に質問です。
だだんだんでおすすめの誕生日プレゼントなどありますか?

ちなみに2歳への誕生日プレゼントです。

コメント

らら

なんかだだんだんの組み立てるおもちゃあった気がします(^^)

  • らら

    らら

    ネットでひっぱってきました!おもちゃ屋さんでみたことあります。

    • 3月27日
  • ゆうひママ

    ゆうひママ

    わざわざ調べていただきありがとうございます!
    是非参考にさせて頂きます(^-^)

    • 3月27日
ゆあみ

だだんだんが出てくる絵本はどうですか?

  • ゆうひママ

    ゆうひママ

    絵本だと飽きることなく読んでくれるのでいいかもしれません(*^^*)

    • 3月27日
さくらママ

こんなのはどうですか??

  • ゆうひママ

    ゆうひママ

    これも楽しそうですね!👍
    お値段も丁度いいですね😍

    • 3月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    うちもサブキャラ好きなのでなかなかないので探すのが大変です!

    • 3月27日
あんず

アンパンマンの雑誌にこんなのが載っていました(*´꒳`*)
ちょっとお値段がする割には楽しいのかな…?って感じですが笑
だだんだん好きならいいのかなーと思いました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )❤️

  • ゆうひママ

    ゆうひママ

    結構いい値段ですね…😵
    候補として見てみます!

    • 3月27日
deleted user

アンパンマン ころがれ!ぱっくんコロロン
持ってますがすごく楽しそうに遊んでくれます☺️
対象年齢は3歳~ですが
2歳の娘も普通に楽しんで遊んでいます☺️

  • ゆうひママ

    ゆうひママ

    これぞだだんだんって感じでいいですね😘

    • 3月27日
ひろ

だだんだんが作れるブロックありますよ❤
ねじねじのだだんだんも、今でも時々遊んでますが、ブロックはほぼ毎日ずーっと遊んでます😊

  • ゆうひママ

    ゆうひママ

    1度おもちゃ屋さんなどで探してみます!

    • 3月27日