※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱこ 🌱
妊娠・出産

38週6日の妊婦健診で赤ちゃんが下りてきていないことを確認。朝に生理痛のような痛みとピンクのおりものが出現。出血増えたら連絡するよう指示され、不安な気持ち。

38w6dです👶
昨日の妊婦健診では赤ちゃんまだ下りて来てないとのことでした💦
今朝ピンクのおりものような物が少し出て生理痛のような痛みが出てきました💦
産婦人科に電話してみたら出血の量増えたら連絡してくださいとのことで💦
今朝からそわそわしてます💓

コメント

ちーびさん

先週の月曜日に おしるしありました✨
ピンクのおりものみたいなのがちょっと出てて
内診後 鮮血に変わりましたが 次の日には
茶おりに なって落ち着きました‎( ´ ▽ ` )ノ

どきどきですね〜!

まゆみ

38w2dで16日に2人目を出産しました!!
私は2人目で進みがはやいのもありましたが、陣痛らしきものかきて病院に連絡して病院ついたころには頭は下がってはいなかったんですけど、子宮口すでに5せんち開いてましたよ😳
もしかしたらもうすぐ赤ちゃんに会えるかもしれないですね♪頑張ってください♪♪

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

ありがとうございます✨

• 3月27日

わたしは2人目のとき、朝にピンクのおりものが出てその6時間後には破水で出産でした。
きっとおしるしですね。人によってはおしるしから何日か経って出産の人もいますし、わたしのようにその日に出産ということもありますが、近いことにはかわりないと思います(^^)もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

出産に少し近づいてるってことなんですね💦
    赤ちゃんに会えるの楽しみです👶
    ありがとうございます✨

• 3月27日
ひたすらお腹すく笑

おしるしですね🌞💓
わたしも子宮口全然ひらいてなくて
予定日すぎるねって話されてから
翌日におしるしきて日付またいだ
その日に産まれましたよ~👶!💓
も~すぐ会えるんじゃないですか?😊💓

• はっぱこ 🌱

はっぱこ 🌱

予定日まで様子見ましょうって言われてたのでびっくりでした💦
    日付またいで出産だったんですね💓
    ありがとうございます✨

• 3月27日